歯医者さんで

歯のメンテナンスしたら

ご褒美にオモチャくれるんだけど



ジナンボーが選んだのは

ビーズアクセサリー





ジナンボーって

カッコいいのも可愛いのも

どっちも好きなんだよねー❤️








で!

こう仕上がる

ワケよねw




カッコいい×可愛い

融合スタイル


いや

パリ

スタイル?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





かっこいいのも俺。

可愛いのも俺。


それでいいよねー!

それがいいよねー!






てことであなたも

✨可愛い私✨

✨綺麗な私✨

AIアバターで

可視化してみませんこと?




申し込みフォーム

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

上差しお申し込みサイトMOSHに飛ぶよ!

申し込みは開催日の3日前までね!




理想像♡可視化

喜びの声まとめ





今日はここまで

さよーならー❤️

またねー



 

 

スクール生募集


月額5,500円で

\ オンラインレッスン受け放題!/

 

⚠️10月入会は締め切りました⚠️

 

下記日程で11月入会メンバー募集!

10/25(水)~10/27(金)の3日間

公式LINEからのみ募集を行います

 

LINEのお友だち登録は 

こちら からお願いします

 

 

。.: *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。

 

 

 

レッスンで使用するアイテム

 

・筋膜リリースローラー(クラスによって)

・マット(厚さ10mm以上をオススメ)

上記2点をご用意ください。

 

 

りっちょんオススメのアイテム➊

 

 

りっちょんオススメのアイテム➋

 

※オススメのもので無くてもかまいません。

 

 

 

 

 

元気になったお客様のご紹介

 

みんなの可愛い顔をタップするとブログに飛ぶよ

 

みやこちゃんBLOG

万年不調からの脱却!

 

ショコちゃんBLOG

疲れにくくなってビジネス好調!

 

AIKOちゃんBLOG

体力がついてライフスタイル激変!