綺麗になれたら嬉しいけど


諦めている節がある


だって???

 

🫨🫨🫨



 

 

 


やーやーやー

LINEスタンプ講座

引き続きまして





りっちょん

アバター作成講座

やっちゃおうかなーって

思ってます🤣🤣🤣




あ、カラー行ってきました






で!今日は

ボディメイクの話でもなく‼️

LINEスタンプの話でもなく‼️

AIアバター
の話❤️❤️❤️




りっちょんブログ常連様の方々は
りっちょんがどれだけ
アバターで楽しんでるか
知ってくれてると思うんだけど









笑いたいなら
picsartがオススメだし
最近流行りのEPIKも良い‼️




で、最近また
テンションブチあがっちゃう
新しいサービスを見つけてしまったのだよ🤩



これまじで
美活したい人におすすめ
『私、こんな風になる🔥』
っていう指標になるから
超絶おすすめします🤩🤩🤩





10枚〜20枚
自分の写真を送るだけで
っちゃうくらい
可愛い自分(アバター)
24時間以内に送られてきます❤️








美化が止まらない‼️

若返りが止まらない✨

さぁあなたも
理想の私像を手に入れて!



いや、もはや誰?レベルwww





まずは
2次元で
理想を作り上げないことには
3次元での理想は叶わない🔥





まずは
こうなりたい‼️を
視覚化するのが
超大事‼️






11月に
理想像の可視化
かわちいアバター作成
グルチャレグループチャレンジ

やっぞ!






差がとんでもないけど美活するよ!www




また詳細書くね!

いつもだけど

公式LINEでしか募集しないからねー❤️




今日はここまで

さよーならー❤️

またねー

 

 

 

スクール生募集


月額5,500円で

\ オンラインレッスン受け放題!/

 

⚠️10月入会は締め切りました⚠️

 

下記日程で11月入会メンバー募集!

10/25(水)~10/27(金)の3日間

公式LINEからのみ募集を行います

 

LINEのお友だち登録は 

こちら からお願いします

 

 

。.: *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。

 

 

 

レッスンで使用するアイテム

 

・筋膜リリースローラー(クラスによって)

・マット(厚さ10mm以上をオススメ)

上記2点をご用意ください。

 

 

りっちょんオススメのアイテム➊

 

 

りっちょんオススメのアイテム➋

 

※オススメのもので無くてもかまいません。

 

 

 

 

 

元気になったお客様のご紹介

 

みんなの可愛い顔をタップするとブログに飛ぶよ

 

みやこちゃんBLOG

万年不調からの脱却!

 

ショコちゃんBLOG

疲れにくくなってビジネス好調!

 

AIKOちゃんBLOG

体力がついてライフスタイル激変!