チョチョチョチョーーーーー

りっちょんてば

重大発表します‼️




 




りっちょん

『ボディメイクの人』じゃなくなります。 










りっちょん

やりたい事やりまーす!












りっちょん

サブスクのサービス提供してて

そこでは、ボディメイクだけを

コンテンツとしてリリースしてたの。




でも

これからは違います!






ボディメイクだけでなく

今後は、りっちょんが

やりたい事をやっていきます!





例えば

とか、

他にも色々!





石垣島引っ越したら

やりたい事、もっと増えると思う!






その時その時の

りっちょんが

『おもしろーい!』

『これイイよー!』

『一緒にやろー!』

って思った事をやる!







やるわよ!






元気美ボディ・スクール

改めまして

りっちょんのオンラインサロン

りっちょんと一緒に

陽気な大人になろう(仮)






スクールの皆さんにも

ご報告させて頂きましたが

とあるショコラwww



何故

こうなったかというと

・・・



とあるショコラ

次元上昇セミナーを受けて

ビビビと来ちゃったから!

おなじみのショコランティー!






やーマジでよかったよ

次元上昇セミナー






とあるショコラのブログ

とあるショコラの

次元上昇セミナーを受けたい方は

ショコラblogへGOだよ!






りっちょん

ボディメイクトレーナーに留まるの

やめまーーーーす!






やりたい事全部やりまーーーす!






やば♡

楽しみすぎる!



どうしよっかなー?

ブログ新設しちゃおっかなー?






今日はこの辺で
おしまいです
 
またねーにっこり飛び出すハート

 

 


 

乙女のトキメキりっちょん 公式LINE乙女のトキメキ
お友だち登録は こちら から