3ヶ月で姿勢を見直して
元気になる!キレイになる!
元気美ボディプロジェクト







つい先日
体験会をしました。
ご感想をアップしまーす指差し飛び出すハート





40代バリキャリ女子さん
体験会に参加する前とした後
何が変わった?






自分を労ろうと

思えるようになったとのこと♡












んだ!んだ!
自分で自分を労るって大事。
でも、意外と難しかったりするよね。





まず自分が頑張りすぎてることに
気づいてない方が多いからねぇ。












そして
バリキャリさん、 
嬉しいことに、体験会だけで

意識が変わった!と断言!











ちょっとだけの意識で
立ち方も変わるし
見た目も変わっちゃうからね〜ウインク





体験会の中で
バリキャリさんの姿勢を
りっちょん、拝見しました。





バリキャリさんは
お腹を突き出すのが癖になってたから
りっちょん、修正をかけました。









すると
バリキャリさん
目から鱗。








良かれと思って意識していた姿勢が

逆に、体の負担になっていたあせる


それを知って

びっくり仰天されてましたポーン













あるよね、あるよね。

良かれと思ってやってたことが

実は逆効果だった〜ってやつ。






あなたの姿勢も

逆効果〜!

になってるかもですよね。












元気美ボディプロジェクトでは

初月と最終月に

姿勢分析をします。





こんな感じで

写真撮って送ってきてもらうんです。







立ち姿で

って、すぐわかるんですよね。






知りたいですか?

自分の姿勢の癖。






自分の悪い癖を知ったら

変えたくなりますよ♡







悪い癖をやめて

良い癖に変えたくなる。






とりあえず

自分で癖を変えていきたい!

そんなアナタは、こちらをどうぞ♡













元気美ボディプロジェクト主宰

りっちょんでした♡






元気美ボディプロジェクトの

無料体験を希望される方は

こちらをクリックして
公式LINEにご登録ください。

ご登録後、トーク画面で
『無料体験』とお送りいただけたら
対応させていただきますニコニコ飛び出すハート






無料体験対象のクラスは

ベーシッククラスです。


2月の予定は、こんな感じですイエローハーツ