「被災していない私たちに出来ること」というFacebookページを作成しました。 | Core Infinity Views

Core Infinity Views

『原点』を一緒に創るコーチ 若狭 喜弘 の視点を記します。

「東北地方太平洋沖地震」による大地震、大津波で被害に遭われた方に対する支援を整理する目的で、


「被災していない私たちに出来ること」

というFacebookページを作成しました。


デマや誤った情報が流通してるとも言われます。
情報提供の場合は、一番大元の情報を確認してください。
それが、「被災していない私たち」の役目です。

情報提供、気づいたことなど追加してください。
(管理人として、編集することがあります。)