乙女座の力を活かすタイミングは「今」 | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ

オリジナルパワーストーンショップ

コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

昨日は、乙女座新月でしたおとめ座

 

 

今日も、月は乙女座にあるので

乙女座新月エネルギーが

流れていますキラキラ

 

 

乙女座は

細かく観察する力

細かく分析する力

自分を理解する力を

持っている星座ですおとめ座

 

 

 

自分は乙女座生まれじゃないから

出生図を見ても乙女座の天体はないから

 

・・・そんなの関係ない(笑)

 

 

乙女座新月エネルギーが

宇宙から降り注いでいるとき

 

乙女座生まれじゃなくても

乙女座の天体を持っていなくても

 

私たちは

乙女座が持っている力を

自分の力として発揮できるんです爆笑

 

 

 

その乙女座の力を

 

自分の心や思考を整えるために

自分の役割のために

自分の目標を達成するために

周りの人の役に立つために

 

活かすタイミングが

「今」です!

 

 

 

 

具体的に

どんな思考で

どんな行動で

どう過ごせばいいのか・・・

 

今夜、コアハートオーナー

スピリチュアルアドバイザー川下かずよ先生が

サードアイ覚醒グループのオンラインで

お話してくださいますおねがい

 

 

 

 

今夜のサードアイ覚醒グループオンラインは

21時30分スタートキラキラ

 

 

テーマは

星新月から次の満月までの過ごし方

星宇宙予報

星本質の見分け方

 

ですウインク

 

 

 

 

サードアイ覚醒グループのオンラインは・・・

 

石灰化した松果体を柔らかくして
松果体を活性化させる
サードアイ覚醒ヒーリングを受けている方限定の

グループのオンラインプチセミナーです乙女のトキメキ

 

 

サードアイ覚醒ヒーリングは

どなたでもお申込みいただけますニコニコ

 

 

 

 

松果体石灰化チェック

 

あなたの松果体は石灰化している?

 

 

松果体が石灰化していると・・・

□イメージができない

□考え込んでばかりいる

□ひらめかない

□言われたことしかできない

□何をやっても続かない

□同じことばかり繰り返す

□やったらいいと思うけど、できない

□大したことでもないのに、すぐに焦る

□どういう意味ですかとよく聞く

□思考がネガティブ

□言葉がネガティブ

□人間関係に問題やトラブルが起こりやすい

□しつこく同じことを言う(思う、考える)

□常に心配ばかりしている

□常に不安

□すぐ怒る

□すぐ泣く

□すぐ落ち込む

□こうに決まっていると決めつける

□すぐ忘れる

□よく勘違いする

□やりたいことがわからない

□楽しみ方がわからない

□幸せを感じにくい

□褒められても素直に受け取れない

□眠りが浅い

 

 

あなたはいくつ当てはまりましたか

 

 

 

 

サードアイ覚醒ヒーリングについての

お問い合わせはこちらのフォームより