次回の開催日が決まりました | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ

オリジナルパワーストーンショップ

コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

不定期開催の

コアハートオーナー

スピリチュアルアドバイザー川下かずよ先生の

オンラインのプチセミナーキラキラ

 

次回の開催日が決まりました爆笑

 

 

 

次回のオンラインプチセミナーは

 

7月5日

21時30分

 

スタートですハートのバルーン

 

 

 

 

次回のテーマは

 

星土星逆行期間中の過ごし方

 

星海王星逆行期間中の過ごし方

 

ですおねがい

 

 

 

6月30日に始まった土星逆行

 

土星逆行期間中起こりやすいこと…

・目の前に壁を感じる。

・過去の問題が浮上する。

・人間関係のトラブル。

・物事の流れが良くない。

・心に重さを感じる。

・カルマが浮上する。

・トラウマが動きを止める。

・病気や体調不良。

など…

 

 

 

 

7月2日に始まる海王星逆行

 

海王星逆行中に起こりやすいこと・・・

・物事がぼやけて見えにくい。

・夢や希望に対して不安を抱く。

・心が不安定になる。

・考えが定まらない。

・何かから逃げたくなる。

・ネガティブなことが拡大する。

・体調が優れない。

など…

思考と心が、ぐらぐら揺れるようなことが、起こりやすい…

 

 

 

 

土星逆行中

海王星逆行中

 

トラブルが起こったり

心が不安定になったりして

 

イライラしたり

カリカリしたり

モヤモヤしたり

悲しくなったり

どうせ私はと思ったり

落ち込んだりして

 

しんどいな

嫌だな

・・・と心が重たくなる

自分が望まないネガティブな状況が

続かないよう

 


スピリチュアルアドバイザー

川下かずよ先生が

オンラインプチセミナーで

 

土星・海王星逆行期間中も

笑って

楽しく

心軽やかにいられる

過ごし方を具体的にお伝えくださいます爆笑

 

 

 

土星逆行は

11月15日まで

 

海王星逆行は

12月8日まで

 

・・・と

どちらの逆行期間も長い

 

 

 

長い逆行期間中

 

どんよりした気持ちで

イライラした気持ちで

ずっと過ごすのかショボーン

 

それとも

7月5日のオンラインプチセミナーで情報を得て

笑って楽しく過ごすのか爆笑

 

 

 

あなたはどちらを選びますか

 

 

 

 

第2回ミラクルオンラインプチセミナー

 

7月5日

21時30分スタート

 

 

 

オンラインプチセミナーは

無料です。

 

 

 

 

【ミラクル】オンラインプチセミナーグループに

ご参加されていない方で

ご参加ご希望の方は

担当取扱店へご連絡をお願いいたします。

 

各担当者より

【ミラクル】オンラインプチセミナーグループに

ご招待いたします。

 

 

担当取扱店がいらっしゃらない方は

申込みフォームより

【ミラクル】オンラインプチセミナーを

お選びください

下矢印