【ミラクルファースト】サードアイ覚醒グループLINEスタート | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ

オリジナルパワーストーンショップ

コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

昨日、5月30日の天赦日は

運気アップ日帰りツアーだけでなく

 

 

 

特別なグループLINE

 

その名も

「サードアイ覚醒グループ」

スタートしましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

初回のこの日は

22時30分開始おねがい

 

 

コアハートオーナー

スピリチュアルアドバイザー川下かずよ先生が

 

サードアイ覚醒グループLINEの

ビデオ通話で

 

松果体を活性化する特別な音を流しながら

サードアイ覚醒ワークを

教えてくださいましたニコニコ

 

 

 

私はその時間

まだ電車だったので(帰宅途中)

 

スマホにイヤホンつけて

みなさんがワークをされている姿を

楽しく見ておりました(笑)

 

 

さすがに

電車の中でワークはできず爆  笑

(やろうかと思ったけど(笑))

 

ビデオ通話終了後に

かずよ先生がグループLINEに投稿してくださった

松果体活性化の特別な音を聞きながら

お家でワークをしましたおねがい

 

 

 

松果体活性化の特別な音は

いつでも聞けるから

 

今日は、ワークをするとき以外も

会社で仕事中に

ひらめきがほしいなと思った時に

ずっと聞いていました星

 

 

 

 

サードアイ覚醒グループの

ビデオ通話は

週に1回キラキラ

 

そして

松果体活性化のための

ミラクルヒーリングは

週に2回キラキラ

(来週から始まります)

 

 

 

週に2回

ミラクルヒーリングで

松果体と石灰化させている原因の

トラウマを解消していただいたら

 

私、どんなことになるんでしょう(笑)

 

 

 

カルマの解消プレミアムで

月に1つカルマを消していただいているだけでも

めちゃくちゃ自分が軽くなって

動きやすくなって

生きやすくなったのに

 

さらに

ミラクルヒーリングで松果体が活性化されたらラブ

 

 

 

とんでもない引き寄せ力を

私は手に入れてキラキラ

 

ひらめきまくって

自分が叶えたいことが

驚くほど速いスピードで

実現してキラキラ

 

 

想像するだけで

ワクワクが止まらないラブラブラブ

 

 

 

 

毎週、ビデオ通話で

かずよ先生が特別な音を流してくださったり

 

サードアイ覚醒グループでしか聞けない

お得な情報が聞けて

 

 

今回も

松果体活性化には

これを使うといいよ

 

・・・という

とある商品を教えていただきました

(毎日使うものです)

 

 

 

すぐに購入できるように

サイトのURLまで教えていただけてラブ

 

 

 

 

自分の人生に貪欲な仲間が集まった

サードアイ覚醒グループ爆笑

 

 

松果体活性化の

ミラクルヒーリングと

 

松果体活性化の特別な音やお得な情報が聞ける

サードアイ覚醒グループLINEで

 

あなたも人生の成功者になりませんかウインク