「松果体」が人生に大きく影響するって知っていますか? | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ

オリジナルパワーストーンショップ

コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

今日は、月に一度の

ミーティングの日ニコニコ

 

 

 

 

 

土曜日は

第1期コスモス・ヒーリングスクールキラキラ

 

日曜日は

宇宙と繋がるワンデーセミナー第二弾キラキラ

 

そして

今日は、ミーティングキラキラ

 

・・・と

 

この三日間で

本当にたくさんのことを

学びましたおねがい

 

 

めっちゃ濃い三日間でした星

 

 

 

「松果体」が

どれだけ大事なのかを知り

 

 

「松果体」が活性化されていない人は

どんな人かを具体的に聞いて

 

えーーー、それも???

 

・・・と

 

 

具体的に聞けば聞くほど

「松果体」が石灰化されている人が

どれだけ多いか・・・と気づき

 

 

これは

「松果体」の大切さキラキラ

「松果体」が活性化されていないとどうなるかショボーン

「松果体」が活性化するとどうなれるか爆笑

 

・・・を

どんどん発信していかねば!!!

 

 

・・・と

熱い気持ちになっております爆  笑

 

 

 

ちょうど今夜(22時頃)に

太陽が双子座に移行しますふたご座

 

双子座は好奇心を発揮して

自分の脳を活性化させたり

自分の視野を広げたり

自分の知性や思考力を高めたり

自分の表現力を高めたり

自分のコミュニケーション力を高める

サイン(星座)です星

 

 

 

自分が学んだことを発信するのに

ベストなタイミングキラキラ

 

かずよ先生から学んだこと

かずよ先生のスピリチュアルを

一つずつ一つずつ

ブログでお伝えしていきますウインク

 

 

上矢印

とある動画を撮影中

 

 

 

 

ミーティングの後は

かずよ先生が

今日も美味しいお食事に

連れて行ってくださいましたラブ

 

 

 

 

先生が取り分けてくださっているのを

めっちゃ見てる私(笑)

 

香月さん

写真撮られてた(笑)

 

 

 

 

 

 

オーダーバイキングの中華

 

みんなで何品食べたかわからないくらい

たくさん食べました爆  笑

 

 

どれもこれも美味しくて

幸せラブラブラブ

 

 

 

 

かずよ先生

ごちそうさまでしたピンクハート

 

いつも美味しいお食事に

連れて行ってくださり

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

今日のミミちゃんハート

 

 

動画撮影しているのを

じーっと見ていました(笑)