お誕生日♪ | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ
オリジナルパワーストーンショップ
コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

今日は、私のお誕生日です爆笑

 

コアハートオーナー

スピリチュアルアドバイザー川下かずよ先生に

お祝いの動画をいただきました(笑)

 

 

 

 

爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

何回観ても

爆笑です(笑)(笑)(笑)

 

 

何回もチューされてるし(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

かずよ先生のおかげで

お誕生日を爆笑で過ごせて

 

今日からの新しい一年は

爆笑の一年になります爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

この動画は

永久保存ですラブ

 

 

 

かずよ先生は

 

「人を喜ばせるセンス」

「人を楽しませるセンス」

「人を笑顔にするセンス」

 

・・・が

本当にすごいキラキラキラキラキラキラ

 

 

だから

たくさんのクライアントさんに

愛されていらっしゃるんだなハート

 

 

 

かずよ先生から

お誕生日プレゼントもいただきましたピンクハート

 

家に帰って

ニタニタ笑いながら

箱を開けたいと思います(笑)

 

 

かずよ先生

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

24日はかずよ先生のお誕生日誕生日ケーキ

 

先生が私を笑顔にしてくださったように

私も先生を笑顔にできたらいいな照れ