代わり映えのしない毎日 | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ

オリジナルパワーストーンショップ

コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

今朝、ふと思ったことがあって

 

会社と家の往復で

代り映えのしない毎日

 

って言ってたことあったな

 

 

だけど・・・

 

代わり映えのしない毎日を

選択していたのは自分で

 

代わり映えのしない毎日を

創っていたのも自分で

 

会社と家の往復であっても

目線を変えれば

楽しいことも

嬉しいことも

ワクワクすることも

見つけられたし

 

会社と家の往復の中でも

自分の心を喜ばせることは

いくらでもできたな

 

って照れ

 

 

 

なんでこんなことを

ふと思ったのかわからないけど(笑)

 

今も仕事の日はほぼ

会社と家の往復だし

生活リズムが変わらないといえば

変わらない爆  笑

 

 

でも・・・

代わり映えのしない毎日

 

じゃない爆笑

 

 

 

特別な大きな何かが

日々あるわけじゃないけど

 

日々、小さな幸せを感じるし

毎日、楽しんでるし

未来に楽しみもあるおねがい

 

 

 

自分の心が喜ぶことを

見つけるのが上手になったから

 

代わり映えのしない毎日に

いろんな色がついて

今は本当に毎日が楽しい爆笑

 

 

 

 

笑顔の時間が増えたのも

自分の心が喜ぶことを選択できるようになったのも

自分を満たすことができるようになったのも

 

カルマの解消

見えない制限や囚われているもの、縛られているものから

どんどん解放されて

心が自由になっているからだろうな照れ

 

 

 

かずよ先生に出会えて

本当に良かったおねがい

 

先生と出会えたことは

私の人生の奇跡キラキラ

 

 

 

奇跡をこの手でつかんだ

15年前の私を褒めてあげたい(笑)