終わりと始まりの日 | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ

オリジナルパワーストーンショップ

コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

3/21の春分の日は

(株)ミラクルファースト主催の

2023春のカルマの解消と先祖供養でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

最初に・・・

かずよ先生から

この日のラッキーアクションについて

お話がありました

 

 

 

ブログには書いていない

ラッキーアクションがもうひとつあり

 

 

それは・・・

 

親孝行

 

でしたキラキラ

 

 

 

 

自分のことでいっぱいいっぱいだった頃の私は

自分のことしか考えず

自分がうまくいっていないのは

両親のせいだとも思っていました

 

 

その自分の思考や両親に対するネガティブな感情が

うまくいかない現実を創っていることに

なかなか気づけなくて

 

 

かずよ先生が

家族や仲間を大切にすることを

常に仰っていたのに

 

聞いているけど

自分事としては聞いていない

 

を続けていた私でした

 

 

 

そんな私が

今は、親のことを想い

カルマの解消を受けているんだから

 

なんて優しい娘になったことでしょう(笑)

 

 

 

 

ここから2年半かけて

過去世のカルマ

今世のカルマが

どんどん出てくる

 


突然何かが起こって

心を痛めたり

あの時やっておけば

・・・と後悔することになるような

選択は絶対にしないニヤリ

 

 

 

両親のカルマを

どんどん消していって

心も体も元気で

笑顔の時間を過ごしてもらう爆笑

 

自分のカルマも

どんどん消していって

楽しくイキイキ人生を楽しんでいる私を

両親に見せ続ける爆笑

 

 

 

なんか決意表明みたいになったけど(笑)

 

 

 

 

私はカルマを消すことはできないけど

消すことができるかずよ先生と出会えた照れ

 

これって

すっごい奇跡キラキラキラキラキラキラ

 

 

この奇跡を

家族のために

活かすことができるのは

私だけ

 

 

自分のために

家族のために

 

これからも

カルマの解消を受け続けて

親孝行しますおねがい

 

 

 

 

秋のカルマの解消と先祖供養

お申込み受付中ですウインク

 

詳しくはこちらをご覧ください

下矢印