神様からのメッセージ | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ

オリジナルパワーストーンショップ

コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

三連休のときに

断捨離をしていたら

 

懐かしいものを見つけました爆笑

(汚れてるやんアセアセ)

 

 

 

このノートには

 

2012年~2014年の

ミラクルファーストのツアーのときに

 

エネルギースポットで受け取った

神様からのメッセージを

コアハートオーナー川下かずよ先生

書いてくださっています鉛筆

(手書きなのが嬉しい)

 

 

 

最初のページに書かれていたメッセージは

こちらのツアーの時に書いていただいたもの星

下矢印

 

 

済州島

 

10年前か~

 

懐かしいおねがい

 

 

 

 

大切な事は

貪欲になることです

 

あなたは自分が欲しい物を

手に入れることが出来ます

 

能力を全く使えていないのが

「今」です

 

あなたが元気で

笑顔をたくさんの人に向けることができるならば

人々はあなたに引き寄せられます

 

 

あなたが貪欲に積極的に人生を生きる事が

魂の喜びでもあります

 

物事を複雑にせず

単純に捉える事が

人生のテーマです

 

 

 

 

2012年の私は

神様からのメッセージが欲しかったくせに

結局、このメッセージを活かすことなくガーン

 

メッセージをもらえることで

大満足ラブ

 

って感じだった(笑)

 

 

 

「2012年の私」へのメッセージを

かなり久しぶりに読んで

 

「2023年の私」へのメッセージとして

初心に戻って

自分の創りたい未来を創っていこう

 

・・・って

気持ちになりました照れ

 

 


 

今年は

めちゃくちゃ貪欲に生きようっとグラサン

 

 

 

 

2012年済州島ツアーの時の私

(ツアーガイドさんと)

 

 

 

笑顔が引きつってる(笑)

 

 

10年前なのに

今より老けてるやん爆  笑