【ミラクルファースト】11/12大阪/スピリチュアル連続セミナー | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ

オリジナルパワーストーンショップ

コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

11/12は(株)ミラクルファースト主催の

大阪/スピリチュアル連続セミナーでした照れ

 

 

 

この日のテーマは

 

星数字の使い方について

金運を引き寄せる数字
恋愛運を良くする数字
健康運を良くする数字
仕事運を良くする数字など
数字の組み合わせや、何に数字を活用すれば良いか
 

星冬至までの過ごし方について

心構え、思考、行動について

 

星今、世の中で起こっていることについて

 

 

 

 

 

楽しい話は最後に・・・

 

ということで(笑)

 

星今、世の中で起こっていることについて

下矢印

星冬至までの過ごし方について

下矢印

星数字の使い方について

 

の順で

かずよ先生からお話がありましたおねがい

 

 

 

 

星今、世の中で起こっていることについて

 

フェイクニュースのこと

最近起こった事故や事件のこと

天変地異のこと

など

 

ニュースの本当の意味

事故や事件が磁場のエネルギーやカルマが影響していること

私たちの「考える力」がすごく弱くなっていること

を教えていただきましたニヤリ

 

 

世の中のこと

知っているつもりになっていたけど

驚くほど知らないことだらけ

 

今回も・・・

えっ、そんなことがあるんですか

まさかそんなことが

 

・・・と

びっくりするようなお話ばかりでしたびっくり

 

 

 

 

星冬至までの過ごし方について

 

冬至までに

捨てるもの

手放すことを

具体的に教えていただきました照れ

 

 

 

来年はウサギのように

自由にぴょんぴょん飛び跳ねたいから

いらないものは捨てたり、手放したりして

冬至までに身軽になっておこうっとルンルン

 

 

来年、いいスタートを切るための準備を

今からしておける爆笑

 

 

もし・・・

冬至までの過ごし方を

冬至の前日に知ったとしたら

 

冬至は明日やん

今からやっても、もう遅いわ

って言って

何もやらなかったかも(笑)

 

 

どんなことも

ベストなタイミングで知れるのは

本当にありがたいおねがい

 

 

情報をキャッチするタイミング

って本当に大事だなって

あらためてそう思いました照れ

 

 

 

 

星数字の使い方について

 

最後は、お楽しみの数字の使い方について

 

 

0~9までの

それぞれの数字の意味を教えていただき

 

実際に私が使っている

たとえば

車のナンバー

暗証番号

パスワード

電話番号

朝の電車の時間

アラームの時間

を数字の意味と照らし合わせてみましたおねがい

 

 

アラームの時間以外は

バッチリでした(笑)

 

 

 

朝起きる時間や寝る時間

お金にまつわる数字

恋愛を引き寄せる数字

宝くじを購入する時の枚数

 

数字を意識して

数字のパワーを自分でうまく使うことで

引き寄せ力アップキラキラ

 

 

早速、この日から

いつも乗る車両はやめて

数字を意識して帰りの電車の車両を選びましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

12/3のスピリチュアルメッセージ2023で

来年のラッキーカラーだけじゃなくて

来年飾るといいカレンダーのお話も聞けます爆笑

 

 

 

カレンダーひとつで

家の波動が良くなって

運気アップする星

 

逆に言うと

カレンダーひとつで

家の波動を下げてしまうってことびっくり

 

 

 

知っているのと知らないのとでは

自分の運気が大きく変わる照れ

 

 

知ること

学ぶこと

情報や学びを活かすこと

って本当に大事です爆笑

 

 

 

 

 

 

次回の大阪/スピリチュアル連続セミナーは

 

2023/1/21日(土)開催ですキラキラ