【ミラクルファースト】10/22大阪/スピリチュアル連続セミナー | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ

オリジナルパワーストーンショップ

コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

10/22は(株)ミラクルファースト主催の

大阪/スピリチュアル連続セミナーでした照れ

 

 

 

毎回、川下かずよ先生のリーディングによって

テーマが決まります乙女のトキメキ

 

1回目のこの日は

星色を使って引き寄せ・開運(色の使い方)

星守護霊の感じ方(守護霊の存在を確認)

星本当の風の時代とは

星今、世の中で起こっている事の意味

でしたニコニコ

 

 

 

 

前半は・・・

 

星色を使って引き寄せ・開運について

 

 

 

お財布のおすすめの色(時代によって変わります)

車の色

洋服の色

 

リセットしたいときの色

人混みに行くときの色

前進したいときの色

 

波動を上げる色

避ける色

 

 

どんなときに

どんな色を使えばいいのかを

教えていただいたり

 

その色を選んだときの

自分の心の状態も

教えていただきました爆笑

 

 

 

お財布の色も

ある色は

お金が入ってくるけど、よく出ていく色だったり

 

ある色は

お金があまり入ってこない色だったり

 

 

 

前半のお財布の話

 

めちゃくちゃワクワクしました爆  笑

 

 

 

お財布を福財布にする方法を教えていただき

実際にその場でその方法をやって(あるものを入れる)

お金が喜ぶアイテムもいただいて

 

私のお財布が

最強の金運アップ福財布になりましたラブ

 

 

 

家に帰ってから

ペンジュラムを回してみたんですおねがい

 

 

あるものとアイテムを入れたお財布と

入れていないお財布

 

 

入れていないお財布は

普通に回って

 

入れているお財布(福財布)は

ペンジュラムが

ぐるんぐるんと勢いよく回って

 

 

エネルギーがまったく違いましたキラキラ

 

 

 

 

中盤は・・・

 

星守護霊様の感じ方について

 

 

感じ方もいろいろあって

6つの感じ方を教えていただきましたキラキラ

 

 

ボーっとし過ぎて

守護霊様からのヒントを

キャッチできていないこともあったかも

って思いましたびっくり

 

 

最近、睡眠不足が続いているから

しっかり睡眠を取って

守護霊様からのヒントを

逃さずキャッチしなきゃ爆笑

 

 

守護霊様に

気づけーーーって言われちゃうわ(笑)

 

 

 

 

後半は・・・

 

星本当の風の時代とは

星今、世の中で起こっていることの本当の意味

 

 

ここからはかなりディープなお話爆  笑

 

 

 

大事なところを

ぎゅーーーっとまとめると(笑)

 

 

10月~12月

この3ヶ月の過ごし方で

来年が決まる

 

どんどん波動を上げていくことを

意識して過ごす

 

お金に執着しない

 

楽しい予定をいっぱい入れて

楽しく過ごす時間を増やす

 

トラブルや不調は

この3ヶ月の間に修正する

 

自分を大事にし

周りを笑顔にする

 

 

 

 

最後に

かずよ先生の言葉をシェアしますおねがい

 

 

自分を楽しませて、喜ばせる

どんな世の中であろうと

自分が楽しいと思える人生

自分が満たされていると思う人生を

目的としていれば波動は高まる

 

 

 

本当の風の時代が始まるのは

2025年です星

 

 

2025年以降

軽やかに生きるために

 

スピリチュアル連続セミナーで

一緒に学びませんかウインク

 

 

 

 

次回の大阪/スピリチュアル連続セミナーは

11月12日(土)開催ですキラキラ

 

 

詳しくはこちらをご覧ください