リアルな情報をキャッチできていますか | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ

オリジナルパワーストーンショップ

コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

10月から始まる

株式会社ミラクルファースト主催の

スピリチュアル連続セミナーは

 

リアルタイムで

リアルな情報をキャッチできるセミナーですおねがい

 

 

 

ここから2年くらいは

激動の年になって

 

生き辛い情報が流れたり

生き辛いエネルギーが流れる

 

・・・と

先日のヒーリングスクールで

川下かずよ先生が仰っていましたガーン

 

 

 

2019年の終わりから

世界中で「まさかこんなことが」と

思うようなことが起こり

世の中がどんどん変わっていきました

 

そして

今年は衝撃的なことが起こりました・・・

 

 

 


テレビやネットニュースでは

心が痛む事件や事故

ネガティブな言葉のぶつけ合い

 

どうしてこんなことが起こるの

どうしてこんなことをしたんだろう

 

本当なのかな

まさか、あり得ない

 

と思うようなことが

毎日のように起こっていますショボーン

 

 

 

 

スピリチュアル連続セミナーでは

「ここから1ヶ月、こんなことが起こります」

「こんなエネルギーが流れます」

というリアルタイムの情報を知ることができますキラキラ

 

 

かずよ先生が絶対に

ブログではお伝えされないような

ぶっちゃけトークもあります照れ

(ほぼ、ぶっちゃけトークのような気がします(笑))

 

 

 

いろんなことが起こる中で

自分たちがどのようにしていけばいいのか

どういう考え方でいればいいのか

どういうスタンスでいれば巻き込まれないのか

を学ぶだけでなく

 

 

日常の中で疑問に思っていること

ニュースを観て、違和感を感じたことにも

かずよ先生が答えてくださいますウインク

 

 

 

 

自分の身を守るため

自分の心を守るため

自分の家族を守るため

自分の大切な人たちを守るため

 

いろんなことに気づくため

楽に生きるため

軽くなるため

ブレずに生き抜くため

 

自分が本当に良くなるため

自分が輝くため

 

のスピリチュアル連続セミナーです爆笑キラキラ

 

 

 

10月から大阪で

11月からは茨城で開催いたしますウインク

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください