【ミラクルファースト】第25期ヒーリングスクールステップ③ | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ

オリジナルパワーストーンショップ

コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

9月11日(土)は

ミラクルファーストのヒーリングスクールでしたニコニコ

 

 

 

 

少しだけシェアしたいと思いますおねがい

 

 

 

今の人生もすべて人が選択してきている人生

誰かが選択権をもっているわけではない

 

これから先の人生も自分の選択

 

 

自分の人生は自分に選択権がある

 

いくらでも自分で自分の人生を

アップデートすることができる

 

常にアップデートしていくこと

常に上書きしていくことを

意識して過ごす

 

 

 

 

自分の選択キラキラ

 

 

そうなんだよなー照れ

 

 

 

自分が決めて

やってきたことなんだけど

 

うまくいかないと

人のせいにしたり

会社のせいにしたり

親のせいにしたり

環境のせいにしたり

社会のせいにしたり

 

ついついしてしまうアセアセ

 

 

そんなことしても

良くなるわけじゃないのにね(笑)

 

 

 

 

今は

自分が楽しいって思うこと

自分が嬉しいって思うこと

自分が快適って思うこと

自分が食べたいって思うもの

を選択できているから

 

心がすっごく楽爆笑

 

 

 

誰かのせいにしていたときは

結局、心はしんどいままだったからショボーン

 

 

ネガティブ沼からは

抜け出せなかったし

 

泥の中にずっと沈んでたもんなーガーン

 

 

 

泥の中から出る選択をして

本当によかったー爆  笑

 

 

かずよ先生に会いに行くことを選択して

本当によかったーおねがい

 

 

 

 

 

午後からは

講師代役を務めましたニコニコ

 

 

ステップ③は

自分のチャクラを整えることがテーマキラキラ

 

 

 

何をしゃべったのか

 

もう覚えてません(笑)

 

 

 

私のあとには

講師としていつもしっかりお話してくれる

関口さんがいてくれるから

 

おまかせしております(笑)

 

 

 

 

カラーセラピーの知識がある関口さんからは

 

パワーストーンでチャクラを整えることと

自然界にある色を取り入れてチャクラを整えることを

お話していただきましたおねがい

 

 

初めて聞いた話だったから

めっちゃ興味深くて

もっといろいろ知りたいって思いましたニコニコ

 

 

今度、教えてもらおうっとグラサン

 


 

 

今回もかずよ先生が

おやつをデリバリーで頼んでくださいましたピンクハート

 

 

この日のパワーフードのあずきが入った

クリーム大福ラブ

 

 

ほうじ茶と煎茶があって

私はほうじ茶を選びましたニコニコ

 

 

初めて食べたけど

めっちゃ美味しかったですルンルン

 

 

 

かずよ先生

いつもいつも美味しいおやつを

ありがとうございますラブラブ

 

 

みんなが笑顔になる

美味しいおやつをいつも選んでくださって

 

かずよ先生の

美味しいもの見つけるセンサーは

本当にすごいラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

これも引き寄せなんだろうなーおねがい

 

 

 

 

次回のヒーリングスクールは

10月11日(土)です。

 

 

ステップ④は

自分以外の人の

チャクラを整えることができるようになります星

 

 

ヒーリングスクールはステップ④からでも

参加できますウインク

※初めての方はステップ①②③のお申込み必須

 

 

 

 

 

ハートオーナー川下かずよ先生

 

 

 

 

 

グリーンハート取扱店 関口ちえさん