【ミラクルファースト】第25期ヒーリングスクールステップ① | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ

オリジナルパワーストーンショップ

コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

7月10日(土)は

ミラクルファーストのヒーリングスクールでしたニコニコ

 

 

 

 

第25期ヒーリングスクールがスタートしましたキラキラ

 

 

1期が2009年だったから

干支一回りしました(笑)

 

12年も続いているなんて

本当にすごいおねがい

 

 

 

私が最初に参加したのは

2012年の第7期星

 

あの頃と比べても

今のヒーリングスクールの内容は

盛りだくさんすぎる(笑)

 

 

 

今期のサブテーマは

さらにアカシックの書き換えをするだけじゃなくて

引き寄せ力を高めていくってこともあって

 

今期のスクールで

自分の引き寄せ力がどれだけ強くなるんだろう

とワクワクが止まりません爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ステップ①はどんな内容だったのか・・・

 

いつものように(笑)

コアハートオーナー川下かずよ先生のお話を

シェアしたいと思いますおねがい

 

 

 

どんどん時代が変わっていく

 

どんどん時代が変わっていく中で

古いものを引きずって、こだわって、執着して

自分で制約制限をつけて自分をぐるぐる巻きにしてしまう時を過ごして

この人生を終わるのか

 

軽やかに自分が本当に創りたい世界観を創っていきながら

幸せに暮らしていくのか

 

基本的には全部自分の選択

 

 

窮屈で、身動きが取れない

未来に対して、不安を抱きながら過ごしている

これも自分の選択

 

ワクワクする人生で楽しい

これも自分の選択

 

選択は自分

どんな状況になったとしても

すべては自分の選択で

自分の歩いている道が決まっている

 

 

執着があると

自分の潜在意識に入らない

 

お金も愛情も

執着を手放せば手放すほど入ってくる

 

こだわり、自分ルール、こうあるべきというものを

どんどん手放していくことが

具現化する早道

 

 

自分の心と顕在的な意識を一致させる

心はこれがしたいと思う、頭でそれを拒否する

頭でこうしたいなと思っているものを、心が拒否する

 

一致していない状態では

引きが弱くなる

 

 

 

わかっているつもりになってて

実際はできてないんだなーアセアセ

 

 

執着はだいぶ手放せてきてるかなー

って思うんだけど

 

 

思い込みが滝汗

 

これがなかなか手強い(笑)

 

 

 

口では〇〇が欲しいと言ってても

私の潜在意識に住みついている思い込みが(笑)

 

なかなか出て行ってくれないのよねーアセアセ

 

 

 

っていうのも思い込みやわ!!!

 

 

 

 

潜在意識に住みついている思い込みを追い出して(笑)

そこに私が笑顔になっているイメージを

どんどん入れていこうっと爆笑

 

 

なんか楽しくなってきた(笑)

 

 

 

 

午後からは

今までたくさんのヒーラーさんに出会い

たくさんのヒーリングを学んできた香月梨江さんから

 

ミラクルファーストのヒーリングスクールが

どれだけすごいか

他との違いもお話してくださいましたおねがい

 

 

どんなお話だったか・・・

 

今、動画を作成しているので

動画が完成したら

ブログに貼りま~す(^^)/

 

 

 

オーラの説明

自己ヒーリング「オーラの浄化」のやり方の説明

の後は

 

ペアを組んで

実際にオーラを見たり、オーラを触ったりしましたニコニコ

 

いつも以上に盛り上がっていました(笑)

 

 

 

ステップ①では

自己ヒーリング(オーラの浄化)ができるようになりますキラキラ

 

受講回数が増えれば増えるほど

ヒーリング能力が高まっていくから

相手のオーラを見て「ここが調子悪そう」

っていうのがわかるようになるんです照れ

 

 

 

 

来月のヒーリングスクールも

めっちゃ楽しみ~爆笑ルンルン

 

 

ステップ②では

自分以外の人にも

オーラの浄化ができるようになります星

 

人だけじゃなくて

大切な家族のワンコやニャンコにも

ヒーリングをしてあげられるようになります三毛猫パグ

 

 

 

来月は8月7日(土)開催ですキラキラ

 

 

 

ヒーリングスクールはステップ②からでも

参加できますウインク

※初めての方はステップ①のお申込み必須

 

 

 

 

 

この日のヒーリングスクールキラキラ

 

いっぱい笑って

心が満たされてラブ

 

 

そして

お腹も

 

 

 

 

ランチは

かずよ先生が明治軒のオムライスを

デリバリーで頼んでくださいましたラブ

 

 

コアハートが堀江にあったときは

ちょくちょく行ってた明治軒

 

めちゃくちゃ久しぶりに

明治軒のオムライスが食べれて

テンション上がりまくり(笑)

 

エビフライもポテトサラダも美味しかったー爆笑

 

 

大満足ラブ

 

 

 

写真にはないんだけど

スタバのコーヒーまで

デリバリーで頼んでくださって

 

大大満足ラブラブ

 

 

 

 

でも・・・

 

これだけじゃなかったのですびっくり

 

 

 

なんと

 

またまたデリバリー爆  笑

 

 

 

スクールの途中で

おやつが来たーーーーーラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

パイナップル大福イエローハート

 

 

初めて食べましたおねがい

 

 

パイナップルが

めっちゃジューシーで

白あんが程よい甘さで

 

これもめちゃくちゃ美味しかった爆笑

 

 

 

お腹が大大大満足で

大喜びでしたラブラブラブラブラブ

 

 

 

かずよ先生

ごちそうさまでしたおねがい

 

とーーーーーーーっても

美味しかったですラブ

 

 

 

 

スクールの記事を書くより

オムライスと大福の記事を書いている時の方が

ワクワク度が増すのは、なぜでしょうか(笑)

 

食いしん坊万歳(笑)

 

 

 

 

ハートオーナー川下かずよ先生

 

 

 

 

 

ブルーハート取扱店 香月梨江さん

 

 

 

 

 

グリーンハート取扱店 関口ちえさん

 

 

 

 

 

イエローハート取扱店 青木二三代さん