【ミラクルファースト】第24期ヒーリングスクールステップ④ | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ

オリジナルパワーストーンショップ

コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

5月15日(土)は

ミラクルファーストのヒーリングスクールでしたニコニコ

 

 

 

毎月めちゃくちゃ楽しみにしている

ヒーリングスクールルンルン

 

ステップ④も

コアハートオーナー川下かずよ先生のお話を

いくつかシェアしたいと思いますおねがい

 

 

 

 

今日のエネルギーのラッキーアクション

 

人に親切にしましょう

人に優しくしましょう

感謝しましょう

笑いましょう

 

その日だけではなくて、日々の中で習慣化していく

 

感謝することを習慣化していく

自分の発言もポジティブな言葉を習慣化していく

 

 

今日、5/26のラッキーアクションはこちら

下矢印

 

 

習慣化って難しそうに思えるけど

毎日やるように意識すると

だんだんやるのが当たり前になってきますニコニコ

 

私は、基本的にぐーたらなので(笑)

継続力がありません滝汗

 

 

そんな私が

毎晩、お布団に入ると

必ず金運アップのマントラを唱えているんです爆笑

 

いつの間にか寝てるけど(笑)

 

 

最初は

「あー、マントラ唱えなきゃ」って

自分に義務化してたけど(笑)

 

今では、CDのスタートボタンを押すと

音楽が流れるように

お布団に入ると、マントラスイッチが入って

自然とマントラを唱えるようになっています爆  笑

 

 

継続力がない私が

ここまで続けられているのは

 

めちゃくちゃ金運アップしたいから

 

ですラブ

 

 

目的が明確だから

継続できるってわけですグラサングッ

 

 

 

 

お昼休みに

ちえちゃんと動画撮ってみましたニコニコ

 

午前中のヒーリングスクールで

感じたことや気づいたことを

二人で話していますルンルン

 

 

 

午後からは香月梨江さんより

 

「チャクラ」についてのお話がありましたニコニコ

 

 

ステップ④は

自分以外の人のチャクラを

整えてあげることができますキラキラ

 

 

 

 

ペアを組んで

チャクラの調整を行う前に

ペンジュラムで今のチャクラの状態を確認

下矢印

ペアの相手のチャクラの調整をする

下矢印

チャクラの調整後、ペンジュラムでチャクラの状態を確認

 

をしました照れ

 

 

 

チャクラって

心と体をつなぐエネルギーのツボのようなもの星

 

だから、嫌なことがあったり

寝不足だったり

疲れていたりすると

 

チャクラが弱ってしまうんですショボーン

 

 

そんな弱っているチャクラを

お互いにヒーリングをして

元気にしてあげることができるのが

ミラクルファーストのヒーリングスクールですおねがい

 

 

 

この日は、ダイエットに効果的な

パワーストーンは何ですかという質問に

香月さんが答えてくださいましたニコニコ

 

パワーストーンもうまく活用すれば

チャクラが活性化して

それがダイエットに繋がるってわけですラブ

 

 

 

 

午後の後半は

今期のサブテーマ

「アカシックレコードの書き換え」のためのワーク星

 

 

ステップ④では

アカシックにアクセスするところまでいきましたニコニコ

 

 

宿題のワークもあるから

毎日楽しんでやってますルンルン

 

今日は、はっきりわかったなーっていう日もあれば

今日は、なんかぼんやりしか見えないなーっていう日もあります目キラキラ

 

 

「継続は力なり」なので

毎日、宿題ワークやってます照れチョキ

 

 

お布団の中に入ってからやるワークは

ほぼ、途中で寝てしまっていますが(笑)

 

 

 

 

ヒーリングスクールはステップ⑤からでも

参加できます爆笑

※初めての方はステップ①②③④のお申込みも必須

 

 

 

ステップ⑤では

ネガティブなエネルギーの浄化が

できるようになりますキラキラ

 

そして・・・

ステップ⑤でも

アカシックにアクセスしますキラキラ

 

 

 

来月のヒーリングスクールも

めっちゃ楽しみ~爆笑ルンルン

 

 

来月は6月12日(土)開催ですキラキラ

 

 

 

 

ハートオーナー川下かずよ先生

 

 

 

 

ブルーハート取扱店 香月梨江さん

 

 

 

 

グリーンハート取扱店 関口ちえさん