毎日のセルフケアで疲労回復☆ | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ

オリジナルパワーストーンショップ

コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

毎日の仕事、育児や家事で疲労が溜まっていませんか。

 

 

ゆっくりお風呂につかっている時間がない

忙しくて、十分な睡眠がとれていない

子供がいるからマッサージに行けない

など

 

どんどん疲労が体にたまって、疲れが全くとれなくて

心も体もなんだか調子がいまいちガーン

 

 

そこでおすすめなのが

ワイルドフラワーシリーズのアクティブクリームですキラキラ

 

 

 

ワイルドフラワーエッセンスクリーム

 

IMG_20160626_163843612.jpg

 

 

<ワイルドフラワーについて>

 

オーストラリア大陸に住む世界最古の先住民族「アボリジニ」

彼らは心身の不調を感じた時に、森の中に入りますニコニコ

 

野花の花に手をかざし

自分にとって必要な花を見分けると

その花びらの上にのっている朝露を飲むことで

心と身体を癒してきたのですキラキラ

 

これが、ワイルドフラワーエッセンスの始まりですニコニコ

 

 

ワイルドフラワークリームは、

身体の治癒にまで野花の花を使った

「アボリジニ」の知恵がたくさんつまっています照れ

 

 

 

 

<アクティブクリーム>

 

心身の疲労を回復し

いきいきとしたエネルギーが満ちるクリーム星

 

 

 

 


カラダも気持ちもしゃきっとスッキリニヤリグッ

 

こんなときにおすすめ

星育児や仕事で疲れているとき

星筋力が衰えているとき

星体力がない、なかなか疲れが取れないとき

星腰や背中、肩のコリや痛みがあるとき

星体に痛みがあるとき

星低気圧や生理中などに頭痛があるとき

星肌にハリがないとき

星仕事・勉強・家事などヤル気が出ないとき

 

 

 

 


~使用しているワイルドフラワーエッセンス~
☆アルシニア…協調性・調和
☆ジェラルトン・ワックス…芯の強さ
☆ダンピエラ…解き放つ
☆パープル・フラッグ…くつろぎ
☆メンジーズ・バンクシア…過去の心の痛みの解放

 

 

 

使い方のポイント!

四角グリーン足裏全体にクリームを塗って、全体をマッサージします。

四角グリーン足の指や甲にクリームを塗り、ツボを刺激します。

四角グリーンふくらはぎ全体をアクティブクリームでもみほぐします。

四角グリーン肩や首が疲れた時に、アクティブクリームを塗りこんでマッサージします。

四角グリーン臀部や腰、骨盤にアクティブクリームを塗りこんでマッサージします。

 

 

日常のこんなシーンでキラキラ

寝起きに

外出前のお着替え前に

テレビを見ながら

 

 

 

 

<お客様の声☆アクティブクリーム>

育児の疲れが取れます(37歳 女性

身体を使う仕事なので、運動の前後にアクティブクリームを塗ったり、マッサージをしてメンテナンスをしていました。

子どもを産んでからは、もっぱら育児の疲れの解消と、肩や腰のケアに使っています。

 

頭痛に効きました!(45歳 女性)

片頭痛と緊張性頭痛が混ざって現れる複雑なタイプだったのですが、アクティブクリームと出会ってからずいぶん楽になりました。

痛くなると、アクティブクリームを痛いところにすりこみます。

少しべたつきますが、痛さが和らぐので、全く気になりません。

薬を使うのがとてもいやだったので、本当にありがたいです。

 

疲れにくくなりました(34歳 女性)

アクティブクリームを仕事に行く前に、足腰に塗ることを習慣にしました。

そうしたら、1日のエネルギーの持ちがよくなった感じで、自宅に戻ってからの家事もこなせるようになりました。

また、休日になると1日だらだら過ごすことが多かったのですが、それがすっかりなくなりました。

ただ、調子に乗って動きすぎて疲れることもあります。

でもアクティブクリームを塗ると回復が早いです。

 

子どもの風邪の回復にいいです(30代 女性)

子どもの発熱時、熱の上がり始めから夜中に数回、背中・脚・足裏にアクティブクリームを塗ります。

熱がしっかりあがり、汗をかいて解熱。

薬も飲まないうちに翌朝には元気になっていてぶり返さない、ということが何度もありました。

 

うつや不眠でぐったりしていましたが、元気になってきました(30代 女性)

うつを患ってから7年。

不眠もずっと続いていて、疲れ切っていました。

昼間はただぐったりと横になっていて、いつも自分はダメだといじめていました。

最初は、スキンラスタークリームを使って、気持ちがホッとするなぁと思っていましたが、アクティブクリームを使った後は元気になる感じでした。

それ以来、アクティブクリームをいつでも体に塗るようにしました。

そうしたら、だんだん元気が出てきたのです。

外にも出かけられるようになりました。

自分をいじめるのでなく、大切にしようと思えるようになりました。

人から、体がしっかりしてきた、とか、目の輝きが出てきた、という風に言われるようになりました。

 

 

 

250g 4,800円(税抜)

125g 2,800円(税抜)

 

 

 

毎日、アクティブクリームを使ったセルフケアをして

身体のトラブルや疲労をケアし、活力を上げましょうウインク

 

 

 

こちらの商品はHPからもご購入いただけます。

アクティブクリーム250g

アクティブクリーム125g