イラっとしたら、これ飲もう(^^) | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ
オリジナルパワーストーンショップ
コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

今日から水星が逆行を始めました。

 

 

水星逆行中は

バツブルーコミュニケーションがうまくいかなくなる

☆判断ミスをする
☆勘違いや誤解が多くなる

☆行き違いが起こる

☆ぼんやりしてしまう

☆書類の記入ミス

 


バツブルー通信系のトラブルが発生しやすい
☆パソコンやスマホなどが壊れる
☆メールが届かない
☆データが消える

 


バツブルー交通機関にトラブルが発生しやすい
☆ダイヤの乱れ
☆事故が起こりやすい

 


バツブルー物事が遅れる
☆仕事などの計画が予定通りに進まなくなる

☆配達物がなかなか届かない

 

 

バツブルー体調に影響がある

☆体調不良になる

☆眠くなる

☆頭がボーっとする

☆ヤル気が出ない

 

など、様々なトラブルやミス、不具合が起こりがちですアセアセ

 

 

 

 

トラブルやミス、不具合が起こると・・・

 

めっちゃイライラします(笑)

 

 

怒らないように、イライラしないように

穏やかに穏やかに・・・と思っていても

ついイラっとしてしまうのが人間爆  笑

 

 

わかっていても、ついついイライラしてしまう

そんなあなたにおすすめしたい商品がこちら下矢印

 

 

 

 

バランスオブマインド「感情のバランス」キラキラ

 

 

バランスオブマインドは、トレスを和らげて

ココロとカラダのバランスを促してくれる飲むエッセンスですキラキラ

 

 

 

「感情のバランス」は、神経を落ち着かせ、客観性や冷静さを取り戻したい時に

内面の原因に届いて感情のバランスを調整し、心を平穏にしてくれますおねがい

 

 

 

<エッセンスの働き>

内面の原因に働きかける

下矢印

感情を落ち着かる

下矢印

客観性や冷静さを取り戻す

下矢印

人間関係を豊かにする

 

 

 

 

丸ブルーついイライラしてしまう

丸ブルー客観的に物事を見ることができない

丸ブルー感情が高ぶってしまい落ち着かない

丸ブルーいつもイライラしている

丸ブルー感情の起伏が激しい

 

このような方にオススメですウインク

 

 

 

<使用方法>

コップに半分ほどのお水を注ぎ、6滴のエッセンスを垂らして飲用します。

朝・昼・夜・就寝前の4回のほかに、自分が必要だと感じるタイミングで飲用してください。

 

ポイント上差し

感情のバランスエッセンスは

夜~就寝前にかけて積極的に飲用していただくことをおすすめです

 

 

 

バランスオブマインド

感情のバランス

15ml 2,500円(税抜)

 

 

 

こちらの商品はHPサイトからご購入いただけます。

感情のバランス