透き通る爽やかなブルー | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ
大阪北堀江オリジナルパワーストーンショップ
コアハートのストーンアドバイザー西川です。
 

「誠実さ」や「ピュアな心」を表わす
 
ブルートパーズ
 

この透き通ったブルーが心の曇りをクリアにしてくれるような爽やかさです笑顔
 

 

 

 

 

{72BDDD7A-32A9-4D27-A102-8EFCFB4980C7}

 

 

 

持ち主に様々なチャンスを与えてもくれるブルートパーズキラキラ☆

“チャンス”と聞くとなんだかワクワクしませんかあはは

どんな良いことがあるんだろうって考えるだけでポジティブな波動で満たされそうですね!
 
 
学問や教養を司るトパーズは、専門分野を極める人や高度な技術を習得する人にはピッタリウインク
どんな困難にぶち当たっても必ず目標を達成する力を与えてくれます!!
 
 
幸運・喜び・希望・豊かさ・友情のエネルギーをもった石ですキラキラ
 
富と幸運を意味するので物質的な豊かさももたらしてくれます♪♪♪
 
事業を立ち上げる人にはオススメですポイント。
 

 

{BB1E8EB3-1A69-4BA1-AB4E-FE45217486EB}

 

 
 
 

【こんな人におすすめ】
 
○自分をアピールしたい
○ ストレスを無くしリラックスしたい
○ 自分の評価を上げたい
○ 目標を持ちたい
○ 魔よけの石がほしい
○ 霊的能力を成長させたい
○ ネガティブな感情を静めたい
○ 心身を安定させたい
○ 社交性を高めたい
○ 友情や愛情を育てたい
○ 新しいことをはじめる
○ 物質的な豊かさを望んでいる
 
 

ブルートパーズペンダントトップ
5,600円(税別)
 
他にもさまざまなペンダントトップを揃えていますn

http://core-heart.com/products/list.php?category_id=17