TGSに行ってきました!o(*^▽^*)o | 誤反応ドンだー"うりゅー"の太鼓日記

誤反応ドンだー"うりゅー"の太鼓日記

千の葉が舞う某市で活動(漂流)中の誤反応ドンだー"うりゅー"の活動ブログです。

どうも~皆様、誤反応ドンだーのうりゅーでございます♪( ̄ー☆

さて…今日、このタイミングでブログを更新したのは他でもありません…!

TGSは東京ゲームショーに行ってきましたー!🎉




初日ということもあってか、会場の幕張メッセには全国各地からの来場者が押し寄せ、大混雑状態となりました💦 人混みはニガテな方なので、かなり堪えましたが、それ以上に楽しめた気がします♪( ´▽`)

残念ながら太鼓の達人WiiUの新作である特盛は、ファミリー向けのブース(小学生までのお子さんと親御さんのみ参加可能)にて試遊会が行われていたため試遊することが出来ませんでしたが、無料配布物の回収や、その他イベントの観覧などを堪能してきました!

明日も開催される予定ですので、機会があればぜひとも、TGSに行ってみてはいかがでしょうか? では~p(^-^)q