ひょんなことから マンホールデビューしてから、約半年位!!

初単独企画 無事開催できて 皆様本当にありがとうございました‼️


初企画にして、総勢9バンドのお世話になっているバンド達が集まってくれて 本当に感謝しかないです そして見にきてくれた方々にも 心からありがとうございました‼️

振り返りますよ!!

まずは SAVES 


以外にも バンド形態では 初マンホールという事で 自分的には企画の形でもメンバー連れてこれてよかったです‼️
マンホールで三人SAVES 存分にかませたと思います!!

2番目は小巻さんスタンダード


小巻さんはいつもライブ見に来てくれるお得意様でもあり、以前やっていたcoreboostarsのベース とハイスタのコピバンを地味に練習だけしていたので ここは是非ともステージにあげたいという思いででてもらいました❗
アングリーフィストからの選曲が渋かった‼️

3番目はqoyotl


この最高な若者達には マンホールのブッキングで 出会って とにかくカッコいいし 曲もいいし熱い所が最高です‼️ 昨日もよかったー!
vol2もお願いします!!

4番目はparadigm shift


パラシスは新宿ACBのブッキングで出会ったはずだけど、またまた曲が最高にいい(暗いけど ) そうなんです、 私、ちょっと暗いメロコアが好物なんです‼️  マンホール大盛り上がりでリベンジできたみたいで 最高だったー!!

5番目 折り返しは good morning mom

じゃなくて gate of mom

ここからは、今までsavesを企画に呼んでくれたバンド達へのお返しシリーズ!!

いつでも勝ちにいくストロングスタイルで グッドメロディー&スピード&パワーで持っていってくれました‼️
個人的に マンホールに前のりお泊まりしていた
good morning momのみぞさんとgate of momが初対面だったとのことで 胸熱でした!!

6番目は notpain33

ひょんなことから 加入しましたが まずキャラが渋滞してるw
外音聞いてないから何とも言えないですけど、
毎回ちょっとずつでもグルーヴしてきてる‼️
はずー!!

7番目はroute144

ルートもなかなか一緒になる機会多かったんだけど、最近ご無沙汰で ダメ元で誘ったら出てくれて本当に感謝です‼️
なんかね、彼らはキラキラしてるんだよね!!
いいバランスなんだよね‼️ 最高
と同時にここら辺からPAの様子に、異変が‼️

8番目は wait for sunlight

もちろん一番お世話になってますよ‼️
でも、そんなのの前に デモ聞かせてもらった時から wait for sunlightすきなんです!
ありそうで あんまり日本人でこういうバンドいないと思うんですよね‼️
ほんとはもっと聞きたかったんですが、
PAトラブルで、ほぼ生音で 皆のシンガロングで
let get together コーラスさせてステージを降りるという ステージ  イレギュラーでしたが最高です‼️ vol2 では長めに時間とります‼️

そして、トリ good bye-baseball

この男(長谷川君) いなかったら マンホール絡まないで生きてただろうから、トリを飾ってもらいました❗
いつものセトリより カラオケ多めで始まったステージは、演奏はよかったと思います(俺酔っぱらってなかったし)
普段アンダーグラウンドな活動しかしてないから皆様のお目にかけていただいてありがとうございました!!

という訳で vol 1 打ち上げもなかなかで日曜日の夜なのに、なかなか帰ってくれないお友達たちと 深くまで酒盛りは続きましたとさ






という訳で 企画の大変さ など勉強になったので、皆様 vol2 お楽しみに‼️