先日行われた霊氣カフェの後、グランタブローのセッションを受けられたTさんの感想です。

この方はこの方は1ヶ月程間を空けてセッションを受け続けて下さっている方です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

グランタブローのセッションでは、前回のセッションの続きが、カードにしっかり現れていました。
グランタブローは、自分がどうして行きたいかを、しっかり決めらるのが、凄いですねo(^-^)o

霊気と合わせると、未来創造のスピードに拍車がかかると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tさん感想ありがとうございます。

Tさんはグランタブローを連続して受けて少しづつストーリーを矯正することで自然と行動が起こしやすくなって来られています。グランタブローのいいところのひとつとして自分が本当はどうなっていかれたいのかという事が明確になっていかれる事ではないでしょうか?

 

「誰かの人生の登場人物ではなくて自分の人生の主人公になる」

 

ですね♡

 

{83F831C7-656A-41E5-A8CC-E4988BA9898F:01}

*写真のグランタブローは感想を下さった方のグランタブローではありません。

 

 

 

【CORE AXIS】

王冠1現実を創るルノルマンカードリーディング、講座
王冠1宇宙法則を知るタロット講座
王冠1人生の軸を創る霊氣講座
王冠1眠っているあなたのレイキを使えるレイキに。霊氣レスキューや霊氣のお茶会
王冠1お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ