もう…いいかな |    副業ではない。趣味である♪♪|7|7|7|ヾ( ゚Д゚)y─┛~~

まだまだ


肌寒いですねー


---------------------------


基本


今朝


コーヒーを買いに行ったところ


コンビニのおばちゃんの


『 いってらっしゃい 』に


癒しを感じましたww


(´▽`)はぁぁ・・


---------------------------


なるべく


ストレスためないよーに


楽観的に生きてるつもりなんですがぁ…


つかれてんのかなぁ??






(´・ω・`) おろ?





『結局の所…』



アラジンAⅡ






導入後


1か月程度。


客とびまくってますねww


((((((((( ´;ω;`)サササッ






ライターさん達の


ブログなんかみても


負けまくってる感ありますし…


(ノ_-;)ハア…







だいぶ


打ってみて感じた事


少しまとめとこーと思います。


((φ(-ω- )カキカキ






『出玉へのルート』


アラジンのキツサの特徴




出玉を確保できるであろう


スタートラインへのハードルの高さ。






コイツが


きびしい評価を与えている要因だと思う。


(´ヘ`;) う~ん・・・






つーか


俺的には


ハーデス以上に、この点に関してはキツイと思う。





最近


ケルベロスでも


5000円は確実に出てくれるハーデスを


『良台』←


と思ってしまう自分がいるwwww


「(゚ペ)ありゃ?





さて。


アラジンAⅡに関しては


初当たり一発ひいたところで



引き戻しのためには


ほぼほぼ100%


通常ゲーム(満月ステージ)を経由するので


純増2.7枚×5OG=135枚


引き戻しの平均ゲーム数を 


20Gあたりとすると


確実に50枚は削られる


┐( ̄ヘ ̄)┌





上記のクソ重い確率の初当たり引いても


単発クラエバ




残る純増は、ほぼほぼ50枚wwww





┐( ̄ヘ ̄)┌






せんえんwwww







AC中のゲーム数の直乗せがない分


スーパーアラチャンへの突入率は


高めだけど…






SAC10だけだと


そこまでの継続は見込めないし


( ̄  ̄;)





SAC20G・MAXまで、もっていくのに


ボーナスを経由しなければ


5セットくらいはかかるわけで


(´-ω-`)




継続へのドキドキ感といえば聞こえはいいけど


俺は、


10G間に1/10引けは




常に危機感しか感じないw




(ノД`)・゜・。







それなら






ジャッジメント・ハーデスのほうが


夢がある←ww


(`・ω・´) キリッ






やれなかった時の、絶望感はハンパないですけどねw



(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)



最終的に


まとまった出玉をとるためには





SACの保障ゲーム数をMAX20G





上記が最低条件になるわけで


この状態での継続確定状態で






ブースト・チャレンジの宝箱の恩恵を


すべて基本ACゲーム数に転化させる事






ここで初めて





大量獲得へのスタートラインに立てる←





…うーむ (´・ω・`)






途中


ボーナスとか引ければ


大幅なショートカットが可能なんだけど・・・






結局の所


平均獲得80枚+宝箱5個くらい


上記のおまけがつく程度なんで


…うーむ (´・ω・`)







どう考えても


初当たりが通常ボーナスが無い


AT直撃である点を考慮したとしても…


やっぱり






キツイ←






前ブログでも上げたけど


勝てるビジョンが見えない↓


(´・ω・`)y-~~~






先日


通算2回目の一撃←ww















(コレは1回目)


経験したので


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ





もう


コイツに関しては、もうサワラナイでいいかなと。


(この実戦結果は、後日あげます。)


。。。〆(・ω・`*)




導入前は、買う気満々だったんですが…


おそらく


実機として導入することも無いと思います。


il||li(A´・ω・)






ホールではキツクても


家スロとしては、面白い←


上記の理念にも該当しそうにないので


(サミーさん、ごめんなさい。)


(。・人・`。))