たまには |    副業ではない。趣味である♪♪|7|7|7|ヾ( ゚Д゚)y─┛~~

朝晩が冷え込んできましたねー


∵ゞ(>д<)ハックシュン!


---------------------------


基本


チビの歯が抜けそうです


(・∀・)にぱ


---------------------------


久しぶりに


がっつり


ARTが打ちたくなりまして


たまには


ARTに腰をスエテやってみるかと思い。


(´・ω・`)y-~~~



   副業ではない。趣味である♪♪|7|7|7|ヾ( ゚Д゚)y─┛~~

リングにかけろ1~ギリシア十二神編~


打ってきました。


他に


打ちたい…


というか


勝負できるARTがなかっただけなんですがね。


いまだに、キン肉マンさわってません←


もう


花の慶次でちゃったしね。


マジ勝負する事は、たぶんないと思います。


ブログネタ的に1回くらいは打つかもです。


ヽ(・∀・)メ




『 ぶーめらんらーっしゅ♪ 』


リンかけで思うこと


①コイン持ち悪っ

②通常時ひま

③1セット目のハードル高すぎww


てな感じが世間一般の感想と思いますです。



(´・ω・`)y-~~~ はぃ。



ボクも感想的には同じですね。



でも。


2万ゲームほどリンかけ打った感想


φ(・_・”)メモメモ





1セット目クリアできれば

         後が期待できる!



(`・ω・´)


そんな感想を持っておる次第です。



   副業ではない。趣味である♪♪|7|7|7|ヾ( ゚Д゚)y─┛~~



と言いますのも。






1セットの残りゲーム数内に


ベル 1/2.5 の約 1/10でダメージがあたえられる。


10ダメージ削ることが出来れば


ウイニングラッシュ+継続率UP






。。。。(((o・ω・)♪





理論上は250Gあれば


次のウイニングラッシュには到達できる。






(´・ω・`)b て事ですね。






で。





ウイニングラッシュの補填ゲーム数を


平均150Gとすれば


残り150+αゲーム間に


子役や激闘でうまくつなげれば



継続率ではなく



自力子役ポイントでの撃破は比較的現実的。







・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!





との結論に到っている次第です。



   副業ではない。趣味である♪♪|7|7|7|ヾ( ゚Д゚)y─┛~~



(´・ω・`)b どうでしょう。


そう考えると。




肉や星や祭なんかより


良心的な台な気がしております。





今回は


1セット目に

 回想演出 →ハズレ  +100

 激闘    →3回継続 +110


上記の流れで2セット目に捻じ込んで



   副業ではない。趣味である♪♪|7|7|7|ヾ( ゚Д゚)y─┛~~



エンディングまで到達しました


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


初当たりが


900近くまで持ってかれたのがキツカッタんですけど←


-----------------

 投資 25本

 回収 72本

 時間 4時間

-----------------


やっぱり



ゲーム数管理型は


ちょっと苦手ですww←本音



絶対無理なゾーンがあるのが、


あんまし好きではないんですよね。


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



   副業ではない。趣味である♪♪|7|7|7|ヾ( ゚Д゚)y─┛~~

でも…ま。




勝てば官軍!


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン






『 おまけ 』



データ①

   副業ではない。趣味である♪♪|7|7|7|ヾ( ゚Д゚)y─┛~~




データ②

   副業ではない。趣味である♪♪|7|7|7|ヾ( ゚Д゚)y─┛~~



意外と


50Gや100Gは


簡単にのってくれる印象です。




一番弱い子役のベルで


わくわくできるのは比較的新しいし


良いですね♪


d(^□^)






サミー系が好きな方は、


やってみてもいい台かもしれないですよ。


ヘ(-ω- )オイデ オイデ ←