図面の締め切りで…
二日ほど会社に缶詰でした。
(´Д`;)/ヽァ・・・
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基本
本職が…
営業なのか
設計なのか
監督なのか
よく分からないこの頃
 ̄Д ̄ =3 ハァ
おぃ。
なんでもかんでも
部下に押し付けんな
(`Д´) ムキー!
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さて…
仕事の愚痴はどうでもいいんだ。
やることやってんだ
文句はいわせねーぞ。
(≧ヘ≦) ムスー
12月初戦。
例のごとく、今月も収支重視でいこう。
て事で…
頑固一徹スタート。
が…
1000ゲーム時点で、合算1/180
ま。ボナがビッグよりだったんで
総投資は6本と、たいした事はない。
けども…だ
(-""-;)ムム・・・
ベル確が1/7.7
…
はぃ、無理~。
ヤメヤメ(・Д・)けっ
『 台移動…(((( ( ̄  ̄;) 』
さてさて
狙い台外された後、
「コイツは設定①でも一撃があるからね♪」
とか末期的な事ほざいて
ARTなんかいくと…
経験上、ボコボコにされる可能性が高いので ワラ
ん~(-ω-)
合算高めの、ひぐらしが空いてる…
ん~(-ω-)
ちゃんと打った事ないんだよね…
ん~(-ω-)
ま。ARTより目に見えて可能性はあるわけで
(゜Д゜)よしっ
萌えのポテンシャルとやらを見せてもらおうか←
『 実戦開始(σ・ω・)σ 』
打ち方は、何となく理解してたんで…
まったりヤラセてもらおう♪
ひぐらしに関しては、子役関連の設定数値が
よく頭に入ってない…ので
今日は
こいつの制御をじっくり勉強しよう
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
『 感想((ノ゚⊿゚)ノ ! 』
今更なんだけど…
弱演出でスパッ!と止まる一枚役
250ゲーム周期のチャンスゾーン
ビッグ後もれなくついてくるRTの安心感









