ありふれた1日 | No Pride

No Pride

腹黒スタイル

10月1日。

僕の誕生日でした。

仕事で、帰りも誰も捕まらなかったので1人での誕生日でしたしょぼんしょぼんしょぼん

まっすぐ帰るのもなにかと思い、バーバリーブラックレーベルでカフリンクスと
ポールスミスでネクタイを買いました。

ネクタイは予定になかったので単なる散財です。

でもいいんです。自分への誕生日プレゼントです。

やってて行動が女子かと思いました。


亡念のザムド 1 【DVD】
¥3,635
Amazon.co.jp

最近一気に借りて見ています。といっても3巻までなんですが。
アニメを見たい気分なんです。