ふもとっぱらでそとあそびVol.18に参加してきました | まさまさまーさんのブログ

まさまさまーさんのブログ

トイファクトリーのコルドバクルーズというキャンピングカーに乗っています。
夫婦二人での車中泊を中心に日々の出来事などを書いていこうと思っています。

2023年11月17日(木)

キャンパーの聖地といって

思い浮かぶキャンプ場の一つが

静岡県富士宮市の

ふもとっぱらキャンプ場です

 

 


ここで毎年開催されるイベントのひとつに

「ふもとっぱらでそとあそび」という

アウトドアイベントがあります

 

 


今年で第18回目となるこのイベントが

11月11日(土)、12日(日)に

ふもとっぱらキャンプ場で開催されたので

参加してきました



無料で参加できるイベントで

ふもとっぱらキャンプ場を予約するだけで

「ふもとっぱらでそとあそび」に参加できます



このイベントに参加してきた様子を

動画にしてみましたので

良かったらご視聴ください