トイ仲間と週末キャンプ | まさまさまーさんのブログ

まさまさまーさんのブログ

トイファクトリーのコルドバクルーズというキャンピングカーに乗っています。
夫婦二人での車中泊を中心に日々の出来事などを書いていこうと思っています。

先週末の4日(土)5日(日)


トイファクトリーのキャンピングカー仲間と


のんびりキャンプしてきましたよぉ

 


ご一緒したのは


アルタモーダにお乗りのななまるさん


GTにお乗りのアレンママさんとご主人様

 

さらにこの日の選抜メンバー桃姫(笑)

 


待ち合わせは


雪峰祭開催中の


スノーピークストアWILD-1印西ビックホップ店

 

 

ラムネなどをゲット!


もちろん二人分(笑)

 

 

それから


千葉県佐倉市の


印旛沼サンセットヒルズへ

 

 

この日の天候は


強風がなければいい天気(笑)

 


食事はこんな感じ

 


もちろん焚き火も

 


心配された翌日の雨は


早朝から小雨だったけど

 

 

たまに降ったり止んだり


9時過ぎくらいからは回復傾向

 

 

ですが


青空がひろがって来たころには


キャンプ場を後にしましたよぉ(笑)

 


それから


みなさんと酒々井町にある


『酒々井温泉 湯楽の里』へ

 


露天風呂から眺めた空は


梅雨前の貴重な青空だったようです

 


そして


汗を流してサッパリした後は


すぐ前にある


酒々井プレミアム・アウトレットで


ちょいとお買い物して

 

 

食事しての帰宅となりました

 


東関東自動車道の酒々井ICから


自宅まで48分ほど


渋滞もなくスムーズに帰れました

 


こうして


近場でのんびりキャンプを楽しんだ週末は


終了となりましたぁ

 


ご一緒していただいたみなさん


ありがとうございましたぁ


次はどこで開催かなぁ?