良く晴れた朝です。
コロナ騒動に追い打ちをかけるかのように降り積もった雪も今日はかなり溶けてくれるに違いない…と思いたい笑い泣き
昨日は頑張って準備した事が前に進み大きなお仕事の展開になったので今朝はとても気分が良いです。
喜びの積み重ねは励みになりますね口笛


昨夜、飲食店を経営する母から電話があり、私も良く知るお客様が転勤でこの街を離れるからと電話口でお別れの挨拶をしました。
最後に部署の仲間数人でお店に来てくれたようですが送別会も含めて大人数で集まってはいけないと職場で周知徹底がなされているそう。
何とも寂しいはなむけの宴となりました…


見た目は残念💦な感じですが笑い泣き
頂きもののケーキです照れ

3月3日に老人施設へのボランティア訪問の依頼を受けていましたがやはりコロナの影響で今回は断念。
そんな私達に持たせてくれる予定だったお菓子を訪問先のおばあちゃん達が作ってくれたと届けてくれました✨
おからとココアの生地にバタークリーム。
見た目の何倍も美味しかった🤣
スタッフみんなで食べました❗️
騒ぎが終息したら必ず直接お礼にいこう‼️

イベントの軒並み中止が続いています。
私も毎年恒例の伊勢参りの他3月と4月の旅行も全て延期となりました。

今は仕方ないこと。
静かに病気と世の中の動きをやり過ごすしかないです。
お肌と心を磨いてホントの春を待ちましょうおねがい

この騒ぎの真っ只中、サロンは有難い事に連日たくさんのお客様に起こし頂いております。
学校がお休み続きで行事の中止が続く中、来週からはどうなるかわかりませんが皆さんとの会話を大切に…ほんのひと時でもストレスを緩和できる時間を過ごして頂けるように気を配りたいと思います。


お客様も私達も元気になれるようにカウンターに黄色いお花をオーダーしました。
皆さま華やかなアレンジに癒されておられます。


衛生面に気をつけて私も今や貴重なマスクを付けて皆さまを華やかにお迎えいたします爆笑

土曜日の本日、まつ毛エクステは朝から連続で終日満席です!
エステは昨日キャンセルも出たため空きがあります。
今日も一日よろしくお願いします✨