雪のない12月半ばです。
昨夜は今年最後の満月でした。


不覚にも私は風邪をひいてしまいまして💧
この三日間、喉の痛みとイガイガ、次に鼻水、だるさが次々と襲ってきて毎晩体温調整に苦しんで寝不足の朝を繰り返しています。

今寝込んでサロンを休むわけには絶対にいかないのです。

まだ12月も初旬だったから良かったものの特にこれからは大変な予約状況。
今日も朝10時から16時半まで休憩なしの過酷な予約の連続びっくり

たくさんのお客様に来て頂けるなんてありがたいなんてもんじゃないですけどね照れ

新技法のマツエク…
バインドロックもおかげさまで大人気❣️



目を開けても閉じてもボリューム満点💯


写真は片目50束ずつのバインドロック300本で9900円のメニューです。


エレクトロポレーションを使った各種フェイシャルメニューもオプションで付けてる方が多数。
気軽に若返りが可能です。

23日の週はすでにかなりの混雑で希望の時間に入れなくなってきています。
マツエクのご予定のある方はとにかく早めに来て下さい。
16日の週、つまり来週は今のところは空きがあります。
まだ、たまちゃんはマツエクデビューしてないので予約枠自体がタイト💦
ホントに予約が取れなくなります。
近郊でマツエクができる店が少ないのと、他店様からの移って来られる方が最近すごく多いのです。

19日と20日はまつ毛エクステは私不在の為に施術ができません。
エステとハマムと糸除毛だけの営業になります。

年内は日曜日は定休日ですが29日も営業して30日からお休みに入ります。
年明けは4日土曜日から営業いたします。

明日はまつ毛エクステは全て満席。
エステも糸除毛もふた枠ずつ?かな?はまだ空きがあります。
風邪なんて吹き飛ばして気合い入れて頑張ります✨