マツゲエクステ&エイジングケアフェイシャルサロン アイブランディング オーナーアイスタイリストのYUMIです。


エスニック料理も食べたい季節ですが日本人なら和食でしょ❗️
せっかく浴衣を着た日、一人でおばんざいの店でしっぽり…
焼酎を刻んだキュウリを入れてのむカッパ割り爆笑
うまぁラブ


北海道は各地で夏祭りなどが目白押し。
私も浴衣交流会と日本酒のお祭りに参加しました。


浴衣と一言で言っても色んな素材や着方があります。
浴衣なのに足袋?と思うかもしれませんが北海道の夜は寒い😵
足袋とコートは珍しくないのです。


シャンデリア輝く創作中華料理レストランでの交流会✨


美味しいお料理をお腹いっぱい照れ

からのキュウリの焼酎爆笑

いついかなる時も飲みたい❗️笑


で、ある日は日本酒🍶


日本各地から集まった蔵元さんのお酒を色々飲み比べることができるイベント。


なのに話に花が咲いて席から動かず、日本酒のブースに一度も行かないでビールばっかり💦


楽しかったから良しとしよう👍

三連休の最終日。
私はサロンで朝からお仕事です❗️

皆さまのお越しをお待ちしております❗️