マツゲエクステ&エイジングケアサロン
アイブランディング オーナーアイスタイリスト YUMIです❗️


ピンク色のヘアアクセサリーを買いました。
久しぶりの明るい色ですおねがい


珍しく明るい色のスカートも購入✨

決して買い物自慢をしているわけではなくキョロキョロ

先週東京に行きましたが、いつも感じること…それは、都内で見る女性たちが思い切った服を堂々と着こなしているなぁと。

北海道とは言わないけど、少なくとも私の住む地域では黒やグレー、ベージュや茶色…などなど自分を含め地味な色を着ているなと思うのです。

思い起こすと学校を卒業したての20代はキレイなブルーのカットソーやはっきりした緑色のスカートやマゼンダピンクのスーツを着ていた爆笑

いつのまにか人からの目を気にしたり、派手な色味はなかなか着る機会が少なくてもったいないと、自分の好みをセーブするクセがついていた💧
それでも私は人より華やかな服装をする方ですけど爆笑

同窓会に出席されるお客様からは何を着ていったら良いか悩む…と相談を受けます。

あんまり頑張っていると思われたくないと。

私は頑張って良いと思う❗️
「誰よりもキレイにしていく❗️」くらい
の意気込みで行って頂きたい‼️笑

と、私は援護射撃爆笑

…時代が目まぐるしく変わっているのを感じます。

嫌なことは勇気を持って断る。
大事な自分の時間…時間泥棒に負けない。
好きな服を着る❗️

最近の私の小さな心がけですニコニコ

さぁ、今日もお客様のキレイを責任持って預からせて頂きます照れ

今日も一日よろしくお願いします✨