暖かいゴールデンウィーク
どこもかしこも桜が満開で幸せな気分ラブ


この桜は伊達のもの。


これは自宅の庭の山桜
ついに満開❗️

食べてばっかりの毎日



しかも麺ばかり💦笑

引っ越ししてから初めて庭でジンギスカンもやってみましたが出入りの際に尋常じゃない数の虫が家に入りましてガーン
虫退治に30分以上キョロキョロ
だから…もうしない…笑い泣き


今年は漫画も含めて4冊買った本を読んだり、ダラダラしたり子供みたいに好きなように過ごしています。



大学時代の先輩達とススキノで飲み会🍻
飲まさるし食べらさるし喋らさるし笑わさる爆笑
注 )   北海道弁

一昨年はここに居た今は亡き先輩もきっとこの席に居たんじゃないかな照れ
勉強も大してやらずに遊んでばかりキョロキョロ
学校では約束もしてないのにバラバラと学食の入り口から入ってきては皆んな自然と集まっていたあの頃。
今でもその光景が昨日のように浮かびます。
家族の病気や死と戦い乗り越え、皆んな色々な事情を抱えながらもたくましく生きる姿は自分のやる気を奮い立たせます。

偏差値の高くない大学でしたが笑い泣き
学業ができる、成績が良いということより人間力が高い人が多い学校だったと思っています。


そして、いつものシンデレラトレイン爆笑

23時59分発…

0時になった途端に魔法が解けて、乗り遅れたらタクシーで高額請求の現実笑い泣き

さぁ、お休みはあと2日。
今日はどこに行こうかなぁラブ