北海道恵庭市 まつ毛エクステ&フェイシャル サロン アイブランディング オーナーアイスタイリスト YUMIです❗️


西郷隆盛像ですニコニコ
バスの車窓からの一瞬でとりました。


薩摩藩の人は他の地域の人達が156cm平均のところ、178〜180cm超えも珍しくなかったとか。
獣肉を食べる文化が中国から入っていた為みたいでお肉って立派な身体を作るには必要なんだなぁと…

だからって豚しゃぶや鳥刺し、黒牛とか食べすぎて体重は想定内のプラス2キロ💦

昨夜帰宅直後から体型を元に戻すプラン開始口笛


ぐずついたお天気も何とか持ち堪えてほぼ雨に当たらずに観光できました。


九州らしい竹林


南国らしい緑がいっぱい


歴史的建造物や古くからの街並みや時の流れが作った自然の美しさ


たくさんの花が咲いている暖かい鹿児島


食べてるだけでなく、いっぱい見て感じてきました。


指宿に泊まったので、もちろん砂蒸し温泉♨️
私は2回目の体験でしたがしっとり濡れた温かい砂の重みが乗ると地熱による背中からのジンワリした温かみで全身ポカポカと適度な汗をかいて気持ち良いです。
カメラの持ち込みはできない施設なので写真はイメージですキョロキョロ

一応カメラマンがいるのですが1100円の有料でした💦

砂蒸しは指宿でしかできませんが、砂の圧迫感もないハーブ蒸し🌿が北海道の恵庭市でできますおねがい

そうです❗️
ウチです❣️
葉マム‼️


ハーブを焚いた蒸気でじっくりと身体を温める✨
体温を上げて健康と美容に繋がります😊

お問い合わせは
eyeBRANDing  0123-35-4577

ホットペッパービューティ

今日はサロンのご予約は満席✨

夜は大切なコンサートに行きます💕
ダイエットが間に合わないので少し丸みを帯びて行って参ります笑い泣き

鹿児島旅行記は知覧町についてそのうち書きますね〜

では、お仕事行ってきます‼️