北海道恵庭市 まつ毛エクステ&エイジングケアサロン
アイブランディング オーナーアイスタイリストのYUMIです❗️

春はお別れの季節でもありますね…
サロン前の駐車場の住人の方から昨日ご挨拶がありました。
3年前に越してきてから雪の日にはサロン前の除雪をしてくれていた優しい方でした。
学校の先生なのでいつか転勤するのはわかっていましたが寂しくなりました。
ご夫婦で越してきた二人は赤ちゃんが増えて3人で出発しました

「今までありがとうございました。
   道中気をつけて行かれて下さいね!
   どうかお元気で❗️」

自分が言った言葉に一瞬胸がグッと苦しくなりました。笑

お店をやっていると近隣の方にはご迷惑をかけないようするのは勿論、仲良くしていたいですね照れ

とても素敵なご家族の新しい旅立ちを見送った話でしたウインク


そんな寂しくなった駐車場が見えるサロンの入り口にミモザの花を飾ってみました✨
黄色の花は景色を明るくするだけでなく、幸運を呼ぶと言われていますニコニコ


だからって自宅玄関にも黄色のバラ爆笑
私って欲張り爆笑


黄色繋がりでプロポリスの会社が出しているハーブキャンディ…
最近北海道も花粉が出てきたようで、鼻がグズグズしたりクシャミをする方が多いです。
このハーブキャンディは風邪で喉が痛い時にも大活躍ですが今時期も抗アレルギー効果に期待できるんです。
サロンでは長年の人気商品です。


更に花粉症におススメがサロンの商品に仲間入り。
レモングラスのシングルハーブティー🌿

佐賀県武雄市のハッピーファーマーズさんの有機無農薬栽培。
JAS規格認定を受けた安心素材。

レモングラスは女性ホルモンの分泌を促進させるのでホットフラッシュで悩むお客様に使って頂きたくて生産者と交渉していました。

地元佐賀県の方によると毎年病院に通っていた花粉症状が和らいで病院に行かなくてなったそうおねがい

お客様が喜んで下さる商品、技術…

努力を続けますね照れ

さぁ、月末で忙しくなってきてます。
今日はマツエクと糸除毛が忙しい予約。

サロン皆んなで頑張ります❗️

でわ…