まつ毛エクステ専門サロン
アイブランディング
オーナーアイスタイリストのYUMIですおねがい

一雨毎に寒さが増す…
まさにそんな感じ💧
明日の予報に雪マークの時間がガーン
やっとスタッドレスにタイヤ交換の予約をしました。
北海道の生活は不経済なことが多い…
タイヤも夏冬と2セット必要だし、暖房代や最近は夏もエアコン代までえー
文句言いながらも、ここが嫌いではないニヤリ

さて、この写真は東京の白金台のサロンで身体を温める施術を受けた時の写真。
サロンオリジナルのステキな浴衣?を渡された時に
「わぁラブお姫様みたい💕」
と思いました爆笑

{161C973A-CC29-424D-8DC3-1447CDC77B47}

私はカッコつけなので、できればいかなる時もステキな状態で何でもして欲しいラブ
ステキでない現実を想像させない演出をしてくれるとありがたいと思います。

そしてこの後私は蒸されるのです爆笑

うちのサロンでも来週からあったかいメニューが仲間入り。
今運ばれている最中で待ち遠しい💕

とてもステキなやーつですおねがい

全身にお花の香りをまといます✨

私は基本的に自分のやりたいことをサロンのメニューにします。
結局自分が健康でキレイになれることを見つけては取り入れてきました。 
極端なことを言うと自分だけ健康でキレイになりたいのです爆笑

今回も自分がやりたいのです❗️
独り占めしたいから購入口笛

スタッフとも私達また健康にキレイになっちゃうね爆笑とワクワクしています。

週明けに到着予定なので乞うご期待✨

でわ、また明日ウインク

昨日を引きずり、権力をかざす女ニヤリ
城は私のものじゃ〜グラサン

{0DFF1D88-AADE-4B80-8484-B7E722DA45E1}