まつ毛エクステ専門サロン
アイブランディング
オーナーアイスタイリストのYUMIですニコニコ

{E94995ED-9828-4FF7-851A-58C7DF7CE6ED}

サロン主催のイベント

「大人女子のリボン🎀パーティ」

のご案内ハガキができたので本日発送。
このハガキはマツエクのリペアのタイミングでお知らせが間に合わない方でSNSで繋がっていない方だけにお送りするものです。

{E2CA3033-CC16-4B65-87B1-86EA02E43E65}

会場には特設カウンターをご用意してプロのバーテンダーさんによる色とりどりのカクテルが振舞われます🍸✨

 ハガキでもSNSでもご案内が漏れている方もいらっしゃるかもしれないので「呼ばれてない!」って気を悪くされる方がいないように声がけはしていますが…
もし、「私行ってもいいの?」なんて思う方…綺麗にして楽しいことしたいと言う方は大歓迎ですのでサロンにご連絡頂けると嬉しいですラブ

昨日も「娘と参加します❣️」と参加表明があったり、東京の取り引き先の女性社長が北海道にも行きたいし打ち合わせもしたいからパーティに合わせて行こうかな⁉️と…ラブ

なんだか段々人数が増えてきたびっくり

ゆみさんの企画に期待してます❗️
って笑い泣き

お客様にパーティのお誘いのお話をすると「誘いたい友達がいるの❗️」
と、おっしゃる方が多いです。
仲の良い方の苦労を見てきた友人として何か気分転換になればと友人や家族を思いやる方がいらっしゃるのです。

私はそうなんですが、誰かをコンサートやパーティに誘った時
「楽しんでるかな?外してないかなキョロキョロ
ととても気になります。

だから私の責任重大笑い泣き

以前のお仕事関係の方で家族の迷惑も気にせずに楽しいところにだけ行く女性がいました爆笑
仕事も基本、楽しいかどうかでどんどん変えていきます。
何か選ぶ基準はどちらが楽しいかニヤリ
家族は呆れていましたが彼女にとってはストレスのない幸せな生活口笛
収入もしっかりとれていました。

私の周りでも好きなこと、楽しいことをどんどんされている方が成功されているように思います。

皆んな日々ワクワクすることを探している…
だからワクワクするきっかけを作る‼️

そんな私に家族は呆れてるんだろうな爆笑

さぁて午後からも楽しいことだけやろうっとニヤリ

なんて…お仕事頑張ります💦
でわ、また✨


{D99BC15C-A6C5-4F55-90C3-AD738973934D}
大好きな恵庭の人気パン屋さんキャラリエゾンのおやき💕今日はキンピラです❗️

サロンホームページ