まつ毛エクステ専門サロン
アイブランディング
オーナーアイスタイリストのYUMIですニコニコ

{0AE79610-EB91-4B4D-AA07-86434B849A93}

緩めにのんびりお仕事した土曜日。
サロンを早めに閉めて隣街のワイナリーまで電車と徒歩で移動。
あえて徒歩…とは試飲のためラブ
来月予定しているサロン主催のパーティで使いたい女性向けの美味しいワイン🍷をセレクトしてきました。

{8D4AD85A-F5F8-4850-AFCA-DFD170E5BDF5}

{2785BCF4-DD56-4688-A11F-1C28235BDE81}

ここのワイナリーは北海道ならではのハスカップワインも扱っており甘くて飲み易いものも色々あります。
何杯も飲んでいるうちに良い感じにふわふわして照れほろ酔いで聞くブドウやハスカップなどのワインにまつわるエピソードを肴に全て制覇ニヤリ

{2D4A44B5-596B-4DAE-94B3-FBE79E8050BF}

ワインエキスパートの資格を持つ30年来の友人のアドバイスを頂きながら楽しい時間を過ごしてきました。

{BC64DEAF-75E0-46D0-8E70-DB4427C977C2}

二人約束の待ち合わせ場所に揃った瞬間に服の色が被ってて笑っちゃいました爆笑
以前の職場の同僚であり、世界中何カ国も一緒に旅した彼女とは気取らず過ごせて心地よい✨
お喋りな私は聞き上手の彼女に癒されたのですおねがい

{369E6EA0-EED5-453B-86E2-29366F26A63B}

{F82ADB97-B64A-4F95-990C-6CF2FCB6D450}

風が強い中歩いて冷えた身体を温かいスープで温めてて、またワインで冷やす笑い泣き
懲りない二人のワイナリー見学でした✨

さぁ、今日はサロンお休みの日曜日です。

きっと今日もステキな一日になる❗️
では…✨


サロンホームページ
http://eyebranding.jp/