まつ毛エクステ専門サロン
アイブランディング
オーナーアイスタイリストのYUMIですニコニコ

{5DDB0871-C315-4A8D-ABF9-CE6D670496FB}

紅葉も黄色が強くなりました。
後は葉が落ちてサロンの前の林もスカスカになる予定…キョロキョロ
まもなく11月ですもんね笑い泣き

台湾に行けなかった私に帰国した方々からお土産が届きました✨

台湾名物パイナップルケーキ🍍
箱を開けると金色のバブリーな箱。
箱イン箱爆笑
一つ抜いてみたら金塊でも潜んでいるかと期待しながら開けてみましたグラサン

{4B2DDC0B-4252-4785-A974-6D00749B0003}

金色のケーキはあくまでケーキでした爆笑

{AD7FABDB-C13B-4703-B60D-9159CBE81719}

{62CFC7AC-F321-4B27-A035-44E8676359F9}


そして私好みのシノワズリなお箱が✨

{18FAB70E-03AC-422E-BF35-49B9138E6BC6}

この下にも何かニヤリと、抜いてみたら下の段もあった爆笑

{15A55D19-2691-4F3A-9BAC-227A838E38C2}

ワクワクしながら二つの種類を同時に開けて、右手と左手を交互に食べて味比べ照れ

どちらもそれぞれの特徴を持ち、各々の美味しさがあります。
香ばしい生地と中の果肉餡の酸味の一体感ラブ
ホロホロでしっとりでネットリでサクサクで柔らかい〜(いったいどれ?笑)
しばらくパイナップルケーキを堪能できそうです💕

初めて台湾に私が行ったのは23年前。
乗ったタクシーの運転手さんは得意げに教育勅語を唱え出しました。
古びたお店もまだまだあり、店頭にディスプレイされていた売り物でない木彫りのフクロウをかなり交渉しお願いをして売って頂いたことを憶えています。
そのフクロウがこれ。
今もサロンにいますよウインク

{81A0432A-EB4E-4222-9D7E-C966F60BB1EE} 

士林夜市では人だかりのアイロンの実演販売で服のシワを伸ばすだけでなくフェイシャルスチームにもできると、これまた得意げにやって見せていた爆笑

柔軟で豊かな発想を持ち、親日家の多いステキな国…台湾から届いた美味しいものたち…

パイナップルケーキを買ってきてくれた方はさぞかしずっしりと重かったはずですチュー
皆さんの優しさに感謝です💕

さっ!次は私が皆さんを楽しませる側…
パーティの準備準備‼️
だんだん愉快な演出が頭に浮かんできた爆笑
今日はサロン営業を少し早く切り上げてパーティで出す予定のワイン🍷をセレクトしにワイナリーに試飲に行きます💕

まもなくパーティの詳細発表いたしますウインク

今日は昨日よりきっともっと楽しい一日になる❗️

でわ…✨

{4726E32C-EE61-47D4-A620-775224C3D0F0}

サロンホームページ