まつ毛エクステ専門店
アイブランディング
オーナーアイスタイリストのYUMIですニコニコ

{96FFBF0E-EE66-4F58-8BFC-62D451ACCAA9}

昨夜の車外温度計は10度を下回り、一気に季節が進み急に寒くなりました…
サロンは鉄筋構造なので夜の間に冷えた室内はなかなかの寒さ。
エアコンを暖房にしての1日となりましたキョロキョロ

…混雑の1日でした。
受け入れキャパはマックス状態。
スタッフどうし口も聞かずに1日が終わりました爆笑
身体はキツイけれど楽しくお仕事できました❗️
お客様との会話はお勉強させて頂くことも多く毎日の私の活力になっています。

{2B206989-A3CF-4487-99F1-2930D9D423F8}

近況は…ネイルチェンジしました爆笑
今回のお告げは「朱色」
朱肉の朱ニヤリ
実物はちぁんと朱肉感強いです爆笑

例えばネイル、例えば服装、例えば車…
人の物や生活自体が羨ましいなぁ….って思うことってあるんでしょうねキョロキョロ

私なら、もしその様に思ったとしても私もそんな生活ができるように頑張る💪と励みにするタイプ。

お客様との会話で…
自分より少し年下のママ友からのハラスメントに苦労しているとのお悩みがポロリ…

スマホの画面の情報共有の時に…
「あっ、離さないと見えないか❗️」
怒りを口にすると…
「更年期⁉️」
服装については…
「ボインだよね‼️」

………

聞いてるだけで腹が立つ💢

私の知る限りそのお客様はいつも周りとの調和を考えておられて、身綺麗にしているし、実際の年齢よりも若く見えとても素敵な方✨
聞き出したところによると、言ってる本人達はと言えばメイクもせずに出かけ、太っていて敬語も使えない残念な人達だそう。

この方は老眼でも無ければ、更年期障害もなく、体型維持もされて、いたって健康的な日常。
仮に老眼でも更年期でも成りたくてなるわけではなく、実際に苦しんでいる人もたくさんおられます。

満たされない自分の気持ちを人に嫌な思いをさせると言う下品な行動で腹いせする。
若いと言うことが、そんなに優れていることなのか⁉️

歳を重ねることは嫌なことばかりでもなく、若い人に負けることでもなく…

それに…
先人達が経験したように今は若くてもいつかは同じように老いて不便があるかもしれないのに…

ホットフラッシュの大変さ…
体温調整できずに苦しみ汗だくで「ごめんね💦ごめんね💦」と、謝り続けるお客様がサロンの常連様に何人もいらっしゃいます。
謝らなくていいのに…えーん

だから、そのイジワルなママ友達に会ったら言ってやりたい。




「いつかお前もな‼️ムキー





あら、汚い言葉でごめんあそばせニヤリ

人に嫌なことはしてはいけないですよ…えー

天に向かって唾を吐くことになる…

…今日は長かったですね…笑
怒りのブログにお付き合い頂きありがとうございました😊

この辺で今夜はドロンします爆笑
おやすみなさい✨
{CD24B570-871A-46E5-B467-08503957699D}