シアーコーラルピンク | ジェルネイルサロン 『Cordial Nail』 河内長野市 ネイルサロン

シアーコーラルピンク

シアーなコーラルピンクのグラデーションに

薬指にはバラバラのワンポイント


ジェルネイル&アイラッシュサロン 『Cordial Nail』 河内長野市 ネイルサロン-Cordial Nail

このバラは先端に敷きつめるとクリスタルガラスのようで

私はとてもスキなんですハート・ピンクマ


お客様とのお話で、先日の大雪雪の話になり

その雪で犬と猫の雪像をお母様と作ったそうなんですキュン…

その写メ♥akn♥を見せてもらったのですが

これがなんと本格的びっくり


お帰りになられてからお話を思い返し

雪像chiroも素晴らしかったのですが、

お母様と雪crystal*で作ったという光景を想像して

じ~んうるうるときたのです


最近涙もろい今日この頃はずかしい


バイオリンバイオリンの話聞かせて下さいねラブ

またのお越しをお待ちしておりますはーと