ピンク*ポップ | ジェルネイルサロン 『Cordial Nail』 河内長野市 ネイルサロン

ピンク*ポップ

お客様のネイルのご紹介スマイル


かっこかっこ と かっこ系統 かっこを選んでいただいて

あとはスタッフにおまかせしていただく

当店の人気メニューですcrml


こちらのお客様のオーダーはかっこピンク×ポップスマイル♪かっこ


逆フレンチにシルバーのラメでボーダーに

星の窓とスマイルで飾りました☆


ジェルネイル&アイラッシュサロン 『Cordial Nail』 河内長野市 ネイルサロン-ピンクポップ

個人的に親指がお気に入りだったのですが

お写真撮り忘れましたえーーーん


風邪のほうは良くなられましたか?

まだまだ寒い日が続くのでお気をつけくださいねにこさん


寒い中のご来店ありがとうございましたayaakn