イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補聴器の電池パックを買いに行って来ました。

 

 

待っている間に

最上位クラスの補聴器をフィッティングして試聴させてもらいました。

 

 

店内での試聴でしたので 

聞こえの効果のほどは分かりませんでした。

 

 

 

 

 

正直のところ、私の補聴器と聞こえは変わらないと思いました。

しかし試聴した補聴器は12000hz対応、48chですので

私のものよりも性能は良く より自然に聞こえるはずです。

 

 

 

某メーカーの最上位クラスのこの補聴器は 

雑音を抑えて聞きたい人の声が前に出てくる感じがするくらいに

はっきり聞こえるそうです。

 

 

 

私のテーブルの前に座ったスタッフさんの声は はっきり聞こえましたが

 

わずかな時間の1場面だけの聞き取りではわかりません。

 

 

 

 

最上位クラスの試聴器をつけて 

音楽を一曲聴かせて貰えば良かったかな😓

 

 

 

 

本日の脳内音楽は 日中はとても大人しくしてくれていました。