前回足回りをSHADOWさんで変えてもらい、今日は念願のBRIDEシート装着!

HPでは夏休み期間だったが社長の心意気で作業してもらいました!

before


after


奥様からは長距離運転するから半分出してあげると嬉しい言葉をもらっていたが、結果助手席も交換でこちらは家計費からwww

せっかくなので最近人気のフットレスト!


左2面ミラー


仕事中営業車で練習したオートクルーズ


帰り道渋滞にハマってしまったものの要所、要所で有り難みを実感!

BRIDEのシートは身体を包み込み、尚且つ両サイド肘掛けつけたので運転がメッチャ楽になりました!

購入後、足回り等色々快適化をはかって来ましたが大満足です!

今週末、1度目の夏休みで小旅行ながら妻もBRIDEのシートの座り心地に感激すると思います!