続けて投稿です。

備忘録の為に納車からの思い出しながら書いてます。

今回はうちの坊や『こたろう』の兄弟に会いに行きながら車中泊しました。


そんなに距離も無いので仕事終わりに出発し海老名SAでの車中泊から寒川神社⛩️に参拝してきました。

そこから『チロル』に会いに


大きい方がこたろう、チロルと久々のご対面です。


チロル、こたろうともオシメが…

一番小さいのはニーナです!

再会におじいちゃんですが、いつもよりはしゃいでいました!


久々の対面を終え、向かうは箱根方面です。

今夜のお風呂は最近、携帯で検索が出来るようになったw妻のチョイスで温泉?銭湯?へ


昔ながらの味わいのあるお風呂でした。


さっぱりし今夜の車中泊予定の道の駅箱根峠へ

雨予報も出ていたので途中こたろうのお散歩




雨はまだ大丈夫です。

年のせいか中々歩かないし遅いです。

ポツポツ落ちてきました



箱根峠にて。

この後結構雨☔に降られだけど

やっぱりキャンカーはいいなー


ゆっくり車で休んで箱根神社⛩️へ

前回、ヴェルファイアの時満車でスルーしたのでリベンジですw




雨も降ってましたが綺麗な風景で心洗われます

まだ、自宅駐車場に入れるのが慣れていないのでこれから早めの帰宅ですが、美味しいお魚🐟を仕入れて行きたいと妻の要望で箱根から湯河原へ抜け帰路に着きます。

山道を通るのには訳が…

前回の旅で乗り心地が悪いと言っていたので、改めて足回りの強化を妻に提案する為w

案の定、ユレ、ユレ、ユレw

わかってはいましたが運転に力が入ってましたw

提案は受け入れられたものの今すぐは出来ないと…そんな一言があり

お父さんのへそくりでなんとかしようと!

実はもうSHADOWさんに予約入れてあるんですよねーwww

次回は足回り強化を!