呪術廻戦の映画の感想でも。

ちなみに原作の既刊全巻を読んだのは、映画を見に行った前日でした。

姉からおすすめされて、一気に読んで、映画を観に参りました。

 

ハマったものに関しては、課金したい系オタクなので、いろいろ買いたかったけど、

時間の都合でパンフレットなどは購入できず・・・・。

 

とりあえず、映画を観た瞬間の感想は、、、、

 

 

 

 

【緒方恵美さん、良き・・・・!!!!】

 

 

ということでした。

もう、皆様もきっとわかってたよね、そりゃあいいはずです、緒方さんですもの。

あと、胡散臭い役をさせると、天下一品の櫻井さんも、とてもあっていて良きでございました。

 

最近の声優さんはあまり存じていない古の声優オタクとしては、

昔から知っている声優さんがたくさん出ていらして、とても沸き立ちました( ゚Д゚)

 

あと、アニメの作画がよすぎて、大きな画面で観れて本当に良かったです。

戦闘シーンがかっこよすぎる。語彙がなくて、残念です・・・・( ;∀;)

 

 

乙骨さんとリカちゃんの関係がとてもよい、本当に依存していたのは、そっちかい!!ってね。

純愛ですね、純愛。

愛よりも強い呪いはないってよいよね。

そんな風に人に執着できるって、うらやましいぐらい。

 

 

漫画でも、今後、乙骨さん出てくるそうなので、楽しみに待っていようと思います。

最近、読んでいていた作品が、最終回を迎えたりして、楽しみが減っていたので、楽しみがまた一つ増えて、

うれしく思います。