俺のアニソン LIVEでした | Dolce Vita with Elpinesys

Dolce Vita with Elpinesys

ブログの説明を入力します。


zakiさん主催の俺のアニソンLIVEでo'clokcで出演しました!

今日も今日とて相も変わらずめちゃめちゃ楽しかったです(^ ^)


最近凄く忙しくて、自分の管理だけで精一杯なほどめまぐるしく、日々が早く過ぎていくのにもはや追いついていないですf^_^;

そんなこんなで9月、10月ときてようやく今落ち着けそうです(^o^)

毎日音楽に包まれていて幸せですね(^.^)
数ヶ月前までこんなに忙しくなるなんて予想もしていなかったでしょう(*^^*)
もっともっと!息もできないほど忙しくなって行きたいですね!


さてさて!俺のアニソン!お疲れ様でした!
Rubiaの新曲、乙女の忘れ物!しーたんとのヴァイオリンユニゾンソロめっちゃ楽しかった!曲自体もかっこよくてノリが良くて素晴らしい!ヘヴィロテですww
photo:01


差し入れもいただいて明日起きてからまたゆっくり堪能します(^o^)


ではおやすみ!


次回は俺がサポートさせてもらってる 【うさぎダッシュ】のLIVE!10月24日渋谷ギルティにてお待ちしております!
うさぎ!ダッシュ!うさぎ!ダッシュ!


ちなみに俺はうさぎウォーク


はい!言いたかっただけ


じゃ~の~